心と頭の中をお片づけ☆思考の整理整頓

 

感情の乱れや思考の分散をなくし

自分がやりたいことへ集中できる自分を整える秘訣

 

 

*今すぐお申し込みはこちら*

【お申し込み期限:12月15日23時59分】

 

 

今の働き方・ライフスタイルを全く変えずに

「忙しいから」を言い訳にせずに

自分がやりたいことをどんどん叶えられる方法がある。

 

そんな方法があるとしたら

あなたは、手に入れたいと思いますか??

 

 

実際にこの方法を身につけた人からは・・・

 

・ 今の働き方を変えずに、やりたいことが2つも同時にできるようになった

・ 2人の子供もいて、私も働いているから時間なんて作れないと思っていたけど

  1日1時間以上時間ができ、やりたかった資格の勉強もできるようになった

・ やるべきことがハッキリして、余計な迷いがなくなった

・ 今自分が何をすべきかを、自分でコントロールできるようになった

・ 私にもカンタンに実践できて、その結果売上が2倍になった

 

こんな嬉しい報告を

これまで参加頂いたお客さんから頂くようになりました♪

 

 

 

でも、ただ今ではこんな成功体験を

自分で創りだせる人のほとんどが

 

「やることはわかっているのに、時間がない。」

 

「たくさんのアイデアややりたいことはあるけど

 行動が追いつかず、いつも消化不良気味で。」

 

「自分の中でなんとなくわかっている思考の分散が

じゃあ実際にどうすればいいか、イマイチわからない。」

 

「進むべき方向を1度決意したけど

しばらくするとブレて、結局続かないんです。」

 

 

こんな悩みや課題を

初めは持たれている方ばかりでした。

 

 

 

そんな私も2年前までは

同じような気持ちを持って生活していて。

 

 

平日は朝8時に出社、22時頃まで仕事。

家に着く頃には、24時前後。

 

土日は体力がきれて昼までゴロゴロして

「貴重な休日をまた無駄にしてしまった」と

モチベーションはだだ下がり。

 

そんな現実に対して

 

「やりたいことをするためには

今の仕事(働き方)ではムリだな。。。」

 

といつも思いながらも

結局何から始めればいいかわからず

不満や葛藤ばかりを感じていました(笑)

 

 

あなたにも、こんな経験ありませんか??

 

 

でも、そんな私が

今回お伝えする「思考の整理整頓術」と出会った結果

 

《今の働き方・生活を全く変えなくても!》

 

その時、自分がやりたいと思ったことを

ひとつ、またひとつと叶えられるようになりました!

 

例)写真家デビュー、写真展の開催、

セミナー講師、コミュニティー作り、独立などなど

 

IMG_20160428_102300792.jpgIMG_20160428_102300254.jpg

IMG_20160226_100616795.jpg

 

《じゃあ、実際に何を変えたのか??》

 

自分が目指しているゴールに

本当に大切なことだけに集中する

 

 

簡単に言えば、たったこれだけ。

 

 

「えっ、そんなこと?!」

 

そう疑問に感じる人もいると思うし

どこかで聞いたことがある人もいると思います。

 

でも、本当に、コレだけです(笑)

 

================

 

成長や変化に意欲的な人ほど

たくさんの情報が入ってきます。

 

でも、その情報の中には

自分に必要なものだけではなく

 

逆に、自分の行動を止める

「余計なノイズ」もあるのね。

 

 

やるべきことはわかっているのに

具体的な行動に移せていない。

 

もし、今あなたが

そんな状態だとしたら

 

それはあなたの性格のせいでも

能力や決断力が欠けているわけでもありません!

 

 

原因は

 

感情や思考が分散していて

自然と、動ける状態ではない

 

ということなだけです。

 

 

あなたが思っている以上に

 

あなたが目指すゴールを実現するために

やるべきことは、そんなに多くないですよ〜!

 

 

言葉を変えてみると

 

今のあなたでも、できることは必ずあるよ!

 

ということでもあります♪

 

 

そろそろ2016年が終わり

2017年の、新しい年の幕開けです。

 

 

今ここで自分の心や思考と整えて

2017年、一緒に羽ばたいていきませんか??

 

 

この1day講座では

 

『誰でもカンタンに今日から実践ができる』

を、一番の目的にしています。

 

なので、『最重要エッセンス』

『3ステップ』にぎゅっとまとめています♪

 

 

さらに、ただ頭で理解するのではく

当日は「ワーク」をやりながら

『その場で体験できる』ようになっているので

 

「私にできるのかな•••」

と感じている方も、安心してくださいね^^

 

 

最後に。

 

 

私の講座は1人1人に寄り添いながら

しっかり自分に落とし込めるよう

 

定員を《限定3名様》

少人数に限定しています。

 

さらに!さらに!!

 

《12月10日(土)迄にお申し込みされた方》

早期割引として『5,000円』で受講が可能です!!

 

 

大変お得で、貴重な機会ですので

少しでもピンっときたら

今スグ!下記よりお申込みくださいね。

 

↓↓↓

*申し込み手続きはこちらから

※お申し込み期限:12月15日23時59分

 

 

「興味はあるけど、日程が・・・」

そんな方は下記からご連絡くださいね^^

 

↓↓↓

*別日程を希望される方はこちらから

 

 

 

この講座に参加すると、こんなことが手に入ります

 

・自分の感情や思考の整理ができるようになります

・今のあなたでも、1日1時間以上の時間を生みだせる秘訣が手に入ります

・今、あなたが未来のためにやるべきことが明確になります

・自分の心や思考がクリアになり、スッキリします

・それと同時に、あなたがやらなくていいことも明確になります

・最速で、やりたいことを実現できる自分が手に入ります

・余計な思考の分散や、迷いがなくなります

 

 

こんなことでお悩みの方は、特にピッタリの内容です。

 

・自分がやるべきことに集中できる状態を手に入れたい人

・もっと気持ちに余裕をもって、やりたいことを楽しみたい人

・やりたいことはあるのに、行動まで落とせず消化不良に感じている人

・思考の整理術に興味はあるけど、難しそうと苦手意識のある人

・今のライフスタイルを変えずに、時間を生みだしていきたい人

・頑張って行動しているのに、望む結果が得られていない人

 

 

★☆講座への参加特典☆★

 

①個別のフォローカウンセリング(90分)を1回プレゼント!

 (通常5,000円分のサービスとなります)

②希望者は私がその場であなたの質問や疑問に対して

 直接アドバイスします(20分前後を予定)

 

 

《講座の概要》

日程:12月17日(土)13時〜16時

 

 

場所:「渋谷駅」周辺を予定

※お申し込み頂いた方のみ、個別にご連絡致します。

 

 

費用:8,000円(税込) 

※10日迄のお申し込みに限り「5,000円」にて受講可能

※事前のお振込をお願いしております。

 

 

持物:筆記用具

 

 

*申し込み手続きはこちらから

 

 

*キャンセルポリシー*

開催日より3日前〜前日:講座日の50%

開催当日のキャンセル・無断キャンセル:全額100%

 

 

講師プロフィール

 

こころの空間コンサルタント 田島旭(たじまあきら)

 

IMG_20160423_171345688.jpg

 

1987年2月、埼玉県生まれ。

 

新卒より人材業界2社を経験する。

直近では約5年間キャリアコンサルタントとして

500社以上の経営者・人事担当者、

2000人以上の求職者の方のキャリア相談を担当。

 

===============

2013年11月に、大きな事故を経験し

はじめて自分の人生と、真剣に向き合うことになる。

 

そこで、自分の身の回りに

「周りの人や世間の常識が溢れている」と気づき

今の自分に不要なモノを手放そうと決める。

 

そこで、まず私が始めたことが

「自分の身近な暮らし(お家)を片づける」ことでした。

 

すると、周りの目や評価よりも

自分の直感に、素直に従えるようになり、

目の前の人の幸せをつくることに集中した結果

 

・5年間恋人がいなかった私に、恋人ができる

・100人の営業中、成績が40位から3位になる

・会社員をしながら、セミナー講師や写真家の活動展開

など、自分が望む現実をどんどん叶えていく。

 

自分の想いをもっと表現しようと決意し2015年12月会社員を卒業。

2016年4月には「こころの空間コンサルタント」と名乗り、自分でビジネスを始める。

 

現在は、30組以上のカップルやご夫婦を中心に

 

「パートナーとの問題(ストレス)までスッキリした!」

「パートナーが家事を手伝ってくれるようになった!」

「営業売上が、2倍になりました!」

「自分に自信がもて、恋人もゲットできました!」

「何気ない毎日の中で、幸せや喜びを感じる瞬間が増えた♪」

 

など、片づけを通して、お家の空間だけではなく

「パートナー・家族関係の問題・ストレスも片づける」

と、お客さんからも高い評価をいただいている。

 

これらの経験を通して、2016年11月より

恋愛や仕事で1歩を踏み出せないと悩む方向けにも

 

「頑張らなくても、不要な常識や思い込みを削ぎ落とすだけで

あなたらしい勝ちパターンがみつかり、うまくいく!」

 

と独自の視点での講座や個別セッションを始め

『その人の人生をよりよくする』サポートの幅を広げている。