関東でまさかの雪が降った今日、娘が6歳の誕生日を迎えましたニコニコ

{AE35E87A-DC57-4BFA-8884-EDB7886C4244}

刺身、カニ、イクラ、ローストビーフ、カプレーゼ、クラムチャウダーなどなど、食べたいものをメモに書いてらっしゃったので全て用意しましたよ笑い泣き


今年のケーキはモンサンクレールでお願いしました音譜

{5564DD63-AC8A-4A3E-9E63-0E73A98C23D7}
{C8C000D6-7E84-45D0-A1C0-17BA6355D7D6}

雪の中、頑張って取りにいきましたほっこり

イチゴをまだ取り扱っていないそうなので、好きなバナナとオレンジとリンゴのケーキバースデーケーキ

大人が食べても美味しかったラブ


これからも弟思いの優しいお姉ちゃんでいてね

{630C4F67-1F3B-46A6-B850-A651549FB85C}

そんな娘の衝撃事実はインスタでどうぞウシシ

taizoyamada_officialです星