今節のリーガ中継はJリーガー解説ウィーク

「バレンシアVSラージョ・バジェカーノ」には、アルビレックス新潟の指宿洋史選手をお迎えしました

{890869BF-393E-4C64-972D-8E610272BF32:01}

ネグレドとの交代でリーガデビューを果たした2012年のセビージャダービーは自分が実況担当だったので、思い入れも深いんですよね~

実物はやっぱりでっけ~

昨シーズンまでバレンシア・メスタージャでプレーしていただけあって、エピソードがホカホカでした

バラガンと住んでたマンションが一緒だったとか

スペイン語もペラペラですし、またいつかリーガでプレーしてほしいですね



おまけ・・

昨日娘が発表会上手にできたので、「つるとんたん」でうどん割り箸

{D209069A-B040-46DB-B84D-8E4A0AE41F76:01}

関西人の血を引いてるせいか、うどん好きなんです女の子

うどん以外の料理も美味しいですよね~

{8CBFE21B-3E62-4FC6-B602-0FE513CEE912:01}
{374830BC-666F-4884-B257-C8FC07ED1153:01}

今日は選挙でサンデースポーツお休みなので、夜はゆったりできそうです