昨日はテレ玉中継のあとNHK&WOWOWだったので、杉浦キャスターやリーガスタッフから優しい声をかけられました

{0880E967-DE41-4DC1-80EB-D492855E701F:01}

一度くらいレアルのように公式戦18連勝とか経験してみたいもんだ

いや、来年はそれぐらいやらないと昇格なんて夢のまた夢ですからねグー

今後、来シーズンに向けた話が本格化していきますが、クラブには今年の主力を軒並み残した上で足りないところを補強するぐらいの意気込みを見せてもらわないと。

「4-4-2でコンパクトに」できていたのは、ベルデニックなんだけどな。

クラブとしての方向性→監督→選手補強の順番でお願いしますよグッド!

10年前は2位で昇格だったので、来年は優勝して昇格しましょうビックリマーク

プレーオフは怖すぎますね。

今夜の「サンデースポーツ」もよろしくです

{E94E24AD-50F6-4E36-B0B4-758C6EDFBE93:01}