悲しい勝利になりました。

届かなかった勝ち点1。

今日の試合で足りなかったわけではありません。

シーズンを通じて何かが足りませんでした。

放送の中でも言いましたが、クラブとしてのビジョンがあって、監督や獲得する選手、育成システムが決まる。

当たり前のようで多くのクラブができていないことをやらなければ、例えJ1に戻ったとしても同じことを繰り返すだけでしょう。

いや、昇格すらできないかもしれません。

もう来シーズンへ向けた戦いは始まっています。

「強い」クラブに生まれ変わるチャンスです。

寒い中、最後までスタジアムで声を枯らした皆さん、テレビの前で祈ってくれた皆さん、お疲れさまでした。

来シーズンも一緒に戦いましょうビックリマーク