まもなくオレアル始まります

{E6F8FBFA-AEEF-4A1C-AE11-8ED4C6E89350:01}

今週はFC東京戦とマリノス戦をたっぷりと

まだまだ痺れる試合が続きますが、まずは日曜の神戸戦メラメラ

一戦必勝で頑張ってもらいましょう


神戸に行かれる方にオススメのお店をいくつかナイフとフォーク

①「たじま屋」

神戸牛の焼肉を格安で食べられます

Jリーガーのサインもたくさんありますよ


②「老房(ラオファン)」

老舗高級中華店「神仙閣」が展開するカジュアルレストラン割り箸

オシャレな雰囲気でリーズナブルに神戸の中華を味わえます


③「赤萬」

実は餃子の街・神戸の餃子専門店。

メニューは餃子オンリーです。

知らずに「ライス!」とか注文すると白い目で見られます

神戸餃子の最大の特徴、味噌ダレでどうぞ


④「イスズベーカリー」

パンの街・神戸の老舗食パン

神戸っ子はここの「山食パン」で育ちますアップ

こないだ食べた「チーズのクロワッサン」がメチャクチャ美味かった


試合後、祝杯あげられるといいですね

京子ちゃんとスタッフにも教えてあげたので、どこかで会えるかもしれませんよ