大の苦手、NACK5スタジアムでのFC東京戦で勝利です

{B551E4C5-37EC-4A07-9DE8-E2FA996272AF:01}

前半早々、金澤の負傷交代で嫌な感じがしましたが、今のチームにはそんな緊急事態も跳ね返すだけの底力がありますね

家長がもらったはずのPKをシミュレーションでイエローにされて次節出場停止になってしまいましたが、ここもチーム全員で乗り切ってもらいましょうメラメラ

まあ、FC東京のサポーターの皆さんからすれば、横山にもハンドがあったって言いたいでしょうが・・

それでも2-1ですもんね

残り6試合、渋谷監督の言うとおり、一戦ずつ大事に戦っていきましょう

では、一旦帰ってWOWOWに行ってきます

今夜は、開幕からいまだ無失点のバルサ(羨ましっ)と初昇格エイバルの試合担当です

では!!