清水、甲府との直接対決2連戦を最高の形で乗り切りました~

毎回、我慢比べを強いてくる甲府相手にも焦れることなく無理にバランスを崩さずに戦ってくれましたね

ライバル達も勝ち点を積み重ねてまだまだ予断を許さない状況ですが、ひとまず降格圏脱出成功です!!

気持ち良く中断期間を過ごせますね

激闘続きの選手たちにも、この時間がいいリフレッシュ期間になりますように

大雨の中、現地で声を枯らしたサポーターの皆様もお疲れさまでした

お泊まりの方は美味しいほうとうや鳥もつ煮で身体を温めてくださいね割り箸

お帰りの方はくれぐれもお気をつけてパー

自分も車でNHKに来る時、ずっと「洗車状態」でしたあせる

ちなみに、今日のサンデースポーツ・・

自分がアルディージャの試合担当です

{4EA2BC24-28D4-4936-B1C6-24B9561D028B:01}

心を込めて読みたいと思います

今夜10時、ぜひ~


今夜の「レアルVSビルバオ」もよろしくですグッド!

レインボーブリッジ渡れるかなはてなマーク汗