年末の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で「WOWOWリーガダイジェストのオープニングでテンションの高すぎる宮澤ミシェル」をやって下さった芸人の方、ありがとうございましたにひひ

大好きなコーナーなのに見逃しちゃったんですよね

今日初めて動画見せてもらったんですが、似てる

スタッフもみんな喜んでましたよ

都並さんバージョンも期待してますにひひ

{D8ABB889-3C1D-4B3A-8433-5D9E19B6BF4E:01}

さて、今日もミシェルさんはテンションが高かったのかはてなマーク

ぜひ、番組でご確認ください

今節のダイジェストはもちろん、次節に迫った首位攻防「アトレティコVSバルセロナ」をミシェルさんが分析してくれますよ

今夜11時~