カルリーニョス、ジュビロで頑張ってきてくれ~アップ

引き分けの試合で悔しくて涙したあの姿をサポーターも忘れないでしょうグッド!

アルディージャではこのところなかなか出番がなかったけれど、もともとはサンパウロのバリバリのレギュラー

去年アルディージャを救ってくれた河本のように、短期間でも愛されるような活躍を期待しています

契約上、アルディージャと対戦することはないので思いっきり暴れてきてくださいドンッ


今日はブロック注射の日でした病院

すっかり首の注射にも慣れ、射たれた後に全身の力が抜けることもなくなりましたにひひ

だんだん症状も改善してきましたよチョキ

終了後は、週末のセレッソ戦や開幕が迫ってきたリーガの資料を作ってますメモ

パソコンの作業が一番首や肩に良くないらしいんですけどね汗


最後に最近食べたもの~ブタ

南青山「Essence」の麻婆豆腐ランチ

{0C29B9D4-BA71-42A0-941A-691A031FB895:01}

{584F88A9-9984-4936-8817-6E1AE8455121:01}


麻婆豆腐だけじゃなく、汁なし担々麺も美味~

{8ABD6C0B-008E-4DF0-AD8A-F684F04FF21F:01}




いつもセンター街で行列ができていて、NHKに行くたびに気になっていた「PABLO」の焼きチーズタルト音譜

{F65B73C0-02DC-4239-906D-09C97CF795D9:01}

{CB5AD331-A213-4B30-8161-10D20959741C:01}


もちろん、美味~