「リーガダイジェスト!」生放送ごらんいただけましたか~はてなマーク

photo:01



放送終了後、一息のポーズ[みんな:01]

でも実は生放送好きだったりしますニコニコ

だって間違えようが噛もうが時間通りに終わるんだもんにひひ

いや、もちろん間違えたり噛んだりしてないですよ[みんな:04]

来週も同じ午後5時15分から生放送なので、よろしくお願いします[みんな:02]


さて、整体、マッサージ、鍼といろいろ試しましたが全く肩こりがよくならないので、先日ペインクリニックに行ってMRI検査を受けてきました病院

結果・・

頸椎の椎間板ヘルニアと診断されました[みんな:03]

と言っても軽度らしいので、手術とか入院の必要はなく、薬と週1回のブロック注射での治療です。

こないだ初めてブロック注射したんですけど、気管支の横、つまり首にするんですよね[みんな:05]

注射は苦手じゃないし、針の痛みもほとんど感じないんですが、首に注射をするのが気持ち悪くて手の力が抜けました[みんな:06]

次回は今週金曜日。

生放送よりこっちの方が緊張するガーン