リーガエスパニョーラも今節から後半戦[みんな:01]

「レアル・ソシエダVSバルセロナ」ではセレッソ大阪の扇原貴宏選手をゲスト解説にお迎えしました[みんな:02]

photo:01



バルサ、2点リードをひっくり返されて今シーズン初黒星ですダウン

ピケの退場も響きましたが、ソシエダはその前から何度もチャンスを作ってましたね[みんな:03]

監督や選手が試合前に意気込んでいた通り「今シーズンのバルサを止める初めてのチーム」になりました[みんな:04]

国王杯のマラガ戦でも終盤に追いつかれたバルサは今シーズン初めての正念場ですねグー

ここで、アルディージャサポーターの皆さんに朗報です[みんな:05]

扇原選手が大宮戦で効果的なパスを配球することを禁止しておきました[みんな:06]

優しい扇原選手なら約束を守ってくれるはずにひひ


今夜の「リーガダイジェスト!」はその扇原選手と新幹線で偶然隣り合わせになった宮澤ミシェルさん[みんな:07]

photo:02



今週もいつもより1時間遅い深夜0時からの放送なのでお間違いなく音譜


そして、収録後にサプライズがビックリマーク

木村アナとスタッフの皆さんがバースデーケーキを用意してくれてました~ケーキ

photo:03


photo:04



気付かないうちに36才が3日後に迫ってました[みんな:08]

ありがとうございます!!