感謝と発見 | 田辺大蔵のblog~ ハートフルヴォイスで行きましょう!

感謝と発見

こんにちは


ここ数日、

『寒いわ~』

ってよく言うようになった
田辺大蔵です。

昨日のイベントの中で

名曲への挑戦を数曲させて頂きました。
今後もこの挑戦は続けていきたいと思います。


そして、その他
皆様からのリクエストにお応えする中で新しい発見がありました。


自分の


『ハートフルボイス』


とは、これかな?

思うくらいの選曲だったような。

皆様からの大声援、
涙を流して下さった方、個々の思い入れ等があるのだと思います。

楽曲の素晴らしさ、
もちろんあるでしょう。

自分をフィルターとして、こういう歌も歌っていきたいそう思いました。

もっと研究してみます。


『君を忘れない』


そっと、誓った


今日この頃です。


感謝、感激、大蔵でした