明治座公演 | 田辺大蔵のblog~ ハートフルヴォイスで行きましょう!

明治座公演

ちは(*´∇`)


元気溌剌

田辺大蔵です

(^.^)b


今日は、

川中美幸 明治座

出逢いに感謝…35年

第一部
天空の夢~長崎お慶物語~
第二部
パワフル美幸オンステージ
人・うた・心

田辺大蔵のblog~       ハートフルヴォイスで行きましょう!-201111221544000.jpg



に行ってまいりました

(^^)v


一秒たりとも見逃すまいと、集中してお勉強。


そしてまた、楽しませて頂きました。


『感動した!』(←古い)


まさに豪華絢爛


開演前に、仲良くして下さってる
出演者の『綾奈舞』さんにご挨拶してきました~


以前お仕事でご一緒させて頂いて以来、ブログやメールでやりとりがあっても、なかなかお会いできず、ご無沙汰のご挨拶でした~~
っでっ!

第二部の舞台見てたら、またもや懐かしい顔が

太鼓奏者の


『小島 功義』さんも!

大活躍でした(*´∇`)

終演後、話に花咲いた貴重な一時でした。