ども。


今日は前までリヒタースケールってバンドで歌っていた藤田真琴くんと飲んどりました。
(・∀・)


彼とはcune時代にタイバンしたり、FANクラブの会報に出てもらったり(その頃彼はISSUEと言うバンドで活動していた)と、付き合いは古いのですが、そんな彼がソロライブをやるとの事。


で、来年1月にあるソロライブでベース弾く事になったので、その打ち合わせも兼ねてというかなんというか、久々にゆっくり話しが出来て良かったです。


また告知しますが、お時間あれば是非遊びに来て下さい。
(°∀°)b




それはそうとアメブロ、

なんか機能が増えてますな!!


せっかくなので、
相当前ですが、参加して告知し忘れてたCDの紹介しときます。

Take It Easy!(初回限定盤)(DVD付)/Buono!
¥1,575
Amazon.co.jp

ちなみに「キライスキダイキライ」とういう曲で弾いとります。