車はベッド | 太陽族★まるの「天然パーマの恋模様」

車はベッド

どうもー!
暁をおぼえない俺です。

つまり、劇的に眠いっす^_^


寝てないアピールします!
さぁ!

金曜の朝から、
まとまって寝れたのが神戸帰りの車の中でっす^_^

車は太陽族のベッドですな。

とにかく、明日の夜は爆睡決定!

木曜日は、
家族と全力でオフ!!!

以上!。

はやっ。^_^



ということで、
ご静聴ありがとうございました。


気を取り直して、、、
神戸の2本ライブしてきたっちゅーの!


神戸タワレコインストアライブ!

photo:01



たくさん来てくれて嬉しかったー!
やっぱ、アコースティックライブ好きなんだよなー。

なんか、自由でいい(笑)


そして、
終わったらすぐに、
太陽と虎に移動してリハだったっちゅーの!

ファンキストのツアーに参加させてもらいました。
いやー、本当に嬉しかった。

始めてさそってもらえた☆

ライブは最高に熱くて楽しいし。

太陽の匂いがするバンドだなーって、
見ていていつも思う。

ほんと素敵だよなー!!!

って、
太陽族の俺が言うのもなんですが(笑)


つぎ、
福島で10/6で一緒だ!
イナ戦も一緒だし!

今から本当に楽しみ。



さて、
家にかえったら22時まで、
遊びますっ!


では!


神戸の昼飯はカツ丼だった!
photo:02



神戸にはゴリラさんが!(スタッフ、亜紀ちゃんです。※似てるーーー!というよりは、クオリティ高いーーー!という喝采を浴びてました。)
photo:03