1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-29 00:52:09

夏の扇風機の風のよう。 金子みすゞの声が聴きたかった。

テーマ:ブログ


夏も最終回。
9回裏。延長戦もありそうだ。

今日は、金子みすずの事をすこし書いて眠ろう。



その前に、
写真は、
数年前から仲良くやってる、
レコーダー。

このレコーダーで、
詩の朗読CD「Life」、
音、全部録音した。

※「Life」とは、花男の詩の朗読CD。通販で買えるよ。
ライブ会場でも。大好きな1枚。



レコーダー。名前つけようかな。
ずっとズット、兄弟のようにいっしょにいる。

こんな、魔法のような機械。
100年前にあったら、
その時の人たちは、どうやって使うだろう。

タイムカプセル作る人、きっといるだろうなあ。


おれ、生きているあいだに、
タイムカプセル作りたい。
みんなも作りたくない?
タイムカプセルを作るライブとか、ちょっとおもしろいかもね。

なんにせよ。



タイムカプセルを、なんとか100年後くらいに、
もしくは1000年後くらいに、
あけてもらえるよう、お願いをできる場所、
ないのかなあ、そしたら、

「もしもし、こちら2012年の花男です。
太陽族というバンドをやって歌を歌っています。」

バンドとか、歌とか、あるのかは、信じるしかないが。

から始まって、、

「人間という生き物が、地球という星に住んでいて、
これを聴いてくれている人が、人間だったら、
私たちがつなげているバトンは、間違っていなかったのかも知れない。
でも、たくさんの過ちもあり、
未来にたくさんの迷惑をかけているかも知れません。」


いろいろ話したあとに、
(本名も述べると思う。なんか、、いつの間にか、書きづらくなったけれど、
本名も大好きなので。
最初のロッキンオンジャパンのインタビュー誌面には、
本名きかれて、答えて、それものっているんです。
いつか、ちゃんと自己紹介させてくださいね。)


タイムカプセルの最後に、
「音楽を愛しています。いちばん好きな聴き方は、ライブ!」

なんて話しているんだろうなあ。


夕焼けがとても綺麗なことや、海が大好きなこと、
女の子がかわいいってことや、お酒はおいしいってこと。
あとは、、1日って24時間なんだけれど、なんとかなんねーのかよ!
とか、飛行機とか船とか、好きだけれど、
地球くらい全部の場所、いきてーよ!金とか時間とかかかりすぎ!とか、
国境ってのがあって、仲悪い国もあって、人が人を殺してて、
未来では、たのむからそんな事、していませんように。


とか、
もう、そんな事想像したら、たくさん浮かんでくるね。

曲にしよう。タイムカプセルっていう曲。作ってみるか。
売れねえべなー。



おれ、さいきんほかの人のブログって、
まったく読まなくなっちゃったんだ。
というか、だんだん、パソコン離れというか、
ブログや、ツイッターとか、FACEBOOKとか、
実は、すこしずつ、退化していくと思う。
(自分が書く事は、しばらく続けようと思っている。)

だって、やっぱいちばん楽しいのは、
会って話すことだもん。


ぱそこんぱそこんけいたいけいたいけいたいぱそこん。



なんにしても、今ってそうじゃない?
10年前、もうちょっとちがった気がする。

携帯握って、人の話聴いたり、
パソコンさわりながら、人に話をしたり。
自分も時々しているなあと、反省しつつ、、
こんなのいやだなあ。


きっと、これは大きな流行だね。
1000年後、きっと、
文通してたりするかもよ。


自分は自分。
考えのちがう人は人なのですが。


どっちにしろ、携帯やパソコンに、
しばられるような生活は、
すこしずつやめていきたいと思っている。
でも、時代とフラットに生きていくために、
迷惑かけないように、うまく付き合っていかなくてはなと思う。

たださ、ブログも、ツイッターも、
バンドとしてやっているなら、待っている人がいるなら、
やるなら、ちゃんとやらなきゃなって思うのは、
まちがいではないと思うんだ。


楽しみにしている人を、がっかりさせるのって、
何にしても、よくないよね。



話は変わり、
いま、ヘッドフォンでくるりを聴いている。
ベスト盤。
ベストって、
なんか昔からあまり好きじゃないんだけれど、
結局聴いちゃう。

結局、好きなものは好き。
いいのか悪いのか、そんなの音楽はわからない。
点数つけられないよ。


やる気あんのかないのか。
好きなのか嫌いなのか。
興味あるのかないのか。
自分の心の中だけ、点数わかるんじゃないのでしょうか。

そして、そんなの関係ないくらい好きなアーティストの作品は、
お金があれば、2枚、いや10枚くらい買いたいくらい、
自分の部屋に連れてきたくなっちゃいますよね。



おれ、いつか再録のベスト盤を、
みんなの投票で決めて発売したいなあ。

それと、アコースティックアルバムと、
カバーアルバム。

カバーアルバム作りたいなあ。
ストーンズのファーストとか、カバーたくさんで、おもしろいよね。
ビートルズも、カバーめちゃくちゃおおいし、なんか、
いいなあって思う。


またまた話は変わり。


きのう、音楽の話ししてて、
昔は、ダイブとかモッシュとか、
よくしてたなー、なんて話になりかけて、
ふと思い出した。

今も、、今だって、大好きな音楽に触れたら、
おんなじ行動しているなーって。



結局、スイッチボタンはひとりひとりちがって。
みんなちがってみんないい。

みんなちがってみんないい。
金子みすずさんの「私と小鳥と鈴と」という詩の一部です。

金子みすずさんの話。


金子みすずさんに会ってみたかった。
そして、もし友達になれたら、
一緒に目の前にあるもので詩を書きあって。
きっとぼくは、ヘンなことばかり真面目に発言して、
みすずさんを笑わせるのに必死になって。

(昼の星、見えてないの?おれには見えてるよ。)
なんて、「星とたんぽぽ」って詩に、わざと文句いったりして。
太陽も、月も、足元にある地球も星だ。忘れないでよと泣いてるよ。
なんて、わざといじわるいって。
怒らせたりして。

もう、みすずさんじゃない、みすずだ。

そんで笑ってるみすずを、
思い切り、抱きしめたかった。


詩を書く事に恋している人が、
書けない辛さを、想像すると、
呼吸できないのといっしょだ。

26歳で逝っちゃった。


最期の言葉は、
最愛の娘の顔を見て。

「かわいい顔して寝とるね」

元夫が、娘を連れにくる前夜、
自分の命としても、最後の夜。


時々、夜になると、
金子みすずを想う夜がくる。

好きだ。


すべて、金子みすずを想うと、
その作品を思い出すと、
トゲトゲしてた自分が、
まあまあ。いいじゃないのよって。

なんか、安心しちゃうんだ。

月の向こうは昼。
太陽の向こうは夜。

世界はあなたが見えていることがすべてじゃない。

金子みすずが、教えてくれたこと。

今日も終わるようで、明日のはじまり。
おやすみなさい。

読んでくれて、本当にありがとう。


花男


8月28日は、夏の子!みたいな弟、渉の誕生日。
おめでとう!

それからみんな、
9月1日、会いにきてね!


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-27 16:03:31

スナフキンとトマト。

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-IMG00360.jpg

すんません、休憩中にまったりブログです。

今夜、渋谷クアトロの照明さんと、音響さんと、
打ち合わせ!

もうすぐですよー、
チケット手に入れたかな??

9月1日は、渋谷クアトロで会いましょうね!


かみふらの産の、ミニトマト。
そして、スナフキン。

最近の静かな流行りは、
ムーミングッズと、白ワインです。

好きなものがあるって、いーよね。
毎日が、すこしだけ楽しくなる。


毎日、おわりに近づいてる、という考えではなく、
毎日、始まりなんだと。

考えた方が、すこしおもしろいよね。

さあ、新曲のデザイン制作、再開!
みんな、1日から発売のシングル、
手に入れてね!
会場と、通販のみです!


花男



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-08-27 03:35:30

夜のさんぽ。

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-20120827022412-140.jpg

星がきれいだったよ。
南の方は、台風、
大丈夫かな。

夜さん夜さん、もうすこしあけないでください。


花男
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-08-25 19:53:01

新曲を聴いている。

テーマ:ブログ
$太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


「蒼のざらざら」

東京で作り始め、
完成させたのは、韓国の夜だった。

思い出す。

ホテルの中で1日中、
作ってた。

また詳しく書くけれど、
「蒼のざらざら」という、
脚本を、大好きな「かみちゃん」という仲間が書いていて。
それを読ませてもらい、
その後、そこからあふれる想いを、
歌詞にしていった。

タイトルは、その脚本から。
だから、太陽族&かみちゃんの共同作品。


かみちゃん、ありがとう。



「永遠があればいいな。
なんて、思っちまう。
どうしてぼくらは、終わりが来るんだろう。
それでもきみといると、思ってしまうんだ。

永遠があればいいなって、
思ってしまうぼくは、バカなのかな。」




9月1日より、ライブ会場と通販にて、
発売開始です。
みんなに、聴いて欲しいです。


花男




太陽族にゅーーーース!


生SUNNY欲しい!って声がおおかったから、
今夜まで!

ホームページで受付しているから、
絶対手に入れてね!

カラフルサニーツアー全箇所から、1曲ずつの音源ですよ!



9月1日も、もうすぐ。
みんな、、会いにきてね!
フライヤー大作戦も、力かしてくれる人が、
メールきてて、感謝です。

フライヤー配布するよ!
ポスター、貼ってもらえるようにお願いするよ!

という方、
こちらまで、

お名前
住所
枚数(フライヤー、ポスター)
配布予定場所
メッセージ

を記入の上、
メールくださいね!

fly@taiyouzoku.com




★★★


★9月1日 渋谷クラブクアトロ 3RDーMEETING 2012★


全バンド決定!

太陽族/ザ・マスミサイル/THE STAND UP/DATSUN320/
SHOGO and His Friends/THE SNEEZE

ソールドアウト予想されるので、、チケットぜひお急ぎください!

チケット発売中!
e+ http://eplus.jp
ローソンチケット Lコード:73638 0570-084-003
チケットぴあ Pコード:175-282 0570-02-9999


花男よりひとこと。

「太陽族主催のイベント。3年目。
なんか、太陽族のがんばり想うと、小学校の頃の、
壁に貼ってた言葉思い出す、、
根性。努力。友情。


、、ほどよい遊び心。


が、大人になった今、追加されて、おもしろい夜に。

だまっておれについてこい!

的なイベントです。だまって見にこい!
そんでおもいきり歌おう、楽しもう。騒ごう。


、、ほどよい遊び心を持って。」


★★★★★★

チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com
こちらまで、

①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前(本名フルネーム)」

を書いて、メールを送ってください。

確認後に、太陽族から返信メールがいきます。
その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね。

★★★★★★




★ 花男とスバルのネットラジオ おれん家よってけ ★

第7回目放送 ゲスト BRAHMAN TOSHI-LOWさん
第8回目放送 ゲスト フラワーカンパニーズ ブギージャック
第9回目放送 ゲスト ザ・マスミサイル よっくん

第10回目は、、ブギージャックのシュンタ!

こちらから聴いてみてくださいね!
http://www.tokyonetradio.com/ch/orenchi.html


太陽族ホームページ
http://www.taiyouzoku.com



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-08-22 20:04:00

とうきょうつきました。

テーマ:ブログ





東京をでたのが、
8月7日。成田空港から、飛行機おくれたり電車おくれたりで、
大変だったっけなー、、

トゲトゲしてた、心が。

ツアーファイナルが終わり、
ベロデカでライブをやらせてもらい、
札幌の友達にも会い、
先輩にも会えたし、(名前書いちゃう!尊敬している先輩の、中村さん!)
なにより、
家族で過ごせた。

これが、おれにとっていちばん大きかった。

甘えれる存在でもあり、
大きくなった今でも、
教えてもらうことが、いちばんおおい存在。

音楽、心配しながらも、
応援してくれてる。
やるなら全力でがんばらなきゃ。
でも、つかれすぎて、トゲトゲしないように、
ホドホドでいこう。

家族には、1番の感謝。


そして、今。

家かえってから、すこし深呼吸したいから、、
空港に夕方ついてから、
ずーっとパソコンと電話と、あれやこれや!

格闘中。

もうすぐおわりそう。


帰り道、新宿で楽器屋により、
気になっている鍵盤を見にいき、
そんで帰ります。

東京もわるくない。
大切な場所。
将来、きらいになりたくない。


そのひとつに、、
東京にこなきゃ、出会えなかった人が、
おれにはたくさん。

その1人。

ブギージャックのしんちゃん。



上富良野にいたから、
旭川駅から、千歳を目指すとき。

メールきてた。

ここでは書くと、本人も照れるだろうから、、
伏せておくけれど、
とても愛情たっぷりな内容で、
涙でた。

ふー、がんばれそう。

ありがとうしんちゃん!

みんな、、関東のみなさん。
太陽族とブギーというわけではないのですが、、
11月11日の夜!
ぜひあけておいてください!
とだけ、宣言しておく!


ほかにもいろいろ。
年内に、またなにかありそうな太陽族×ブギージャック!
お楽しみに。


そして、配信スタート!

ネットラジオ
「花男とスバルのおれん家よってけ!」

第10回を迎えることができました。
すげーうれしい!
みんな聴いてくれたおかげです。

なんと今回は、
シュンタの家で収録!

相変わらず、男くさい話になっているので、
覚悟して聴いてくれ!

http://www.tokyonetradio.com/ch/orenchi.html 





シュンタもスバルも、
しんちゃんも。

大切な仲間。

そんでもって、太陽族のメンバーも、
すげーがんばってる。

会ってない中でも、
いろいろ連絡取り合って、
いろいろと進んでいる。

今年も折り返した!がんばろうな!


生SUNNY欲しい!って声がおおかったから、
25日まで!

ホームページで受付しているから、
絶対手に入れてね!

カラフルサニーツアー全箇所から、1曲ずつの音源ですよ!


9月1日も、もうすぐ。
みんな、、会いにきてね!
フライヤー大作戦も、力かしてくれる人が、
メールきてて、感謝です。

フライヤー配布するよ!
ポスター、貼ってもらえるようにお願いするよ!

という方、
こちらまで、

お名前
住所
枚数(フライヤー、ポスター)
配布予定場所
メッセージ

を記入の上、
メールくださいね!

fly@taiyouzoku.com


そんでは、、
楽器屋しまっちゃうから、
いってくる!

北海道、また9月2日からよろしくね!


花男

★★★


★9月1日 渋谷クラブクアトロ 3RDーMEETING 2012★


全バンド決定!

太陽族/ザ・マスミサイル/THE STAND UP/DATSUN320/
SHOGO and His Friends/THE SNEEZE

ソールドアウト予想されるので、、チケットぜひお急ぎください!

チケット発売中!
e+ http://eplus.jp
ローソンチケット Lコード:73638 0570-084-003
チケットぴあ Pコード:175-282 0570-02-9999


花男よりひとこと。

「太陽族主催のイベント。3年目。
なんか、太陽族のがんばり想うと、小学校の頃の、
壁に貼ってた言葉思い出す、、
根性。努力。友情。


、、ほどよい遊び心。


が、大人になった今、追加されて、おもしろい夜に。

だまっておれについてこい!

的なイベントです。だまって見にこい!
そんでおもいきり歌おう、楽しもう。騒ごう。


、、ほどよい遊び心を持って。」


★★★★★★

チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com 
こちらまで、

①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前(本名フルネーム)」

を書いて、メールを送ってください。

確認後に、太陽族から返信メールがいきます。
その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね。

★★★★★★




★ 花男とスバルのネットラジオ おれん家よってけ ★

第7回目放送 ゲスト BRAHMAN TOSHI-LOWさん
第8回目放送 ゲスト フラワーカンパニーズ ブギージャック
第9回目放送 ゲスト ザ・マスミサイル よっくん

第10回目は、、ブギージャックのシュンタ!

こちらから聴いてみてくださいね!
http://www.tokyonetradio.com/ch/orenchi.html 


太陽族ホームページ
http://www.taiyouzoku.com 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-08-22 15:29:59

オタク2。

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-20120822151638-377.jpg

音、録音。
汽車が出発する、音だ。

録音が終わり、
さあ、飛行機のるか、と、
ふりかえったら。



となりにいたかわいー女の子。
ゴミを見るような、目で見てた。


くそー、オタクではないのもそうだが、
オタクでもいーじゃないか。


ちなみに、本物の鉄道オタクもいた。
おなじく、写真撮りまくってた。

目があって、
(いいの撮れたな、、)
みたいな、目をして挨拶してくれた。


いや、ちがうんだ、と思いながら。
挨拶をかえした。



飛行機乗るとき、
身体検査するでしょ?

そこで思い付いたのが、
ピーってなって、
服をぜんぶ脱ごうとして、
とめられるって、写真を撮りたくて、
どうにかならないか、考えたが、
ひとりじゃ無理だ。


まりもっこりよ、
おまえと撮影もできないんだな。

ひとりはつらいよ。

さあ、東京へいくべ。


花男


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012-08-22 14:17:22

オタク。

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-IMG00295.jpg

今度、9月1日に発売予定の、
メンバーのみでレコーディングするシングル。

「千歳」という曲があり、
歌詞カードなどの素材として、
駅で写真撮影してるのだが、
完全に鉄道オタク。
だと見られているのがひしひし伝わる。

もうすぐ、飛行機にのるっす。
いってきまっす。


花男
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-08-21 18:50:35

上富良野 夕焼け劇場。

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-IMG00280.jpg

もうすぐクライマックス。


花男
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-08-21 08:16:32

フライヤー大作戦協力、、お願いしたいのです!

テーマ:ブログ
❀ 3RDーMEETING2012 情報 ❀


$太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ




フライヤー&ポスターなのですが、
ひさしぶりに「フライヤー大作戦」したいと思います!



フライヤーを配布してくれる方

・町で配布してくれる方
・よくいくお店に設置してくれる方
・仕事場で配布してくれる方
・学校で配布してくれる方
などなど!



ポスターを貼ってくれる方

・貼っていただける場所があれば、どこでも!


ひさしぶりに、フライヤー大作戦を、
やりたいと思うのです。

協力して欲しいです!

ひとりでもおおくの人に、
見てもらいたいバンドたちだし、
きて、感じて欲しいイベントです。

みんなのチカラで、未来を作っていく、
そんな今だと思うので、
チャリティータオルでの支援金協力もお願いしたいし、
出演バンドたちの、今と未来を、
見にきてほしい。


その招待状のお手紙として、
フライヤーがあって。
ポスターがあって。


タンポポの綿毛のように、
みんなに風に乗せて空へ飛ばして欲しい。



フライヤー大作戦 受付★

fly@taiyouzoku.com

までメールをください!

① 希望枚数 (フライヤー&ポスター もしくはどちらかのみ。)
② 送り先の住所
③ 配布予定の場所
④ 太陽族へメッセージ

⑤ そのほか何かあれば!


枚数が、限られていて、
すべて配り終わったあとは、こちらから郵送できない場合があります。
届かなかった場合は、ご了承機ださい。

なお、希望枚数通り、届かない場合も、
ご了承ください!



みんなの協力、お待ちしています。


そして、
出演バンドさんから、
メッセージが届いてきました。


うれしいです。

まずは3バンドのボーカルさんから!




こんな素敵で意味のありまくるイベントに誘われた時は正直ビックらこいて俺らで勤まるのか不安7割、やったろか3割だったのですが、今は任せて下さい12割です!
でも意味を考え過ぎてステージに立つのも堅苦しいので、想いのままシャカリキに生々しく美しいロケンローナイトしたいと思うちょります!
皆様どうぞよろしく!


DATSUN320 VO.川口 カズヒロ




皆さんはじめまして!?皆さんお久しぶり!?
THE STAND UP ボーカルの坂本タカノリです!

この夏はみんなどう過ごされましたでしょうか?
オリンピック?甲子園?それともロックフェス?
きっと充実した夏を送っているんだろうね!
あっ!一夏の恋はしたの?してないんだったらちゃんとしなくちゃダメだからね!
ラブスキルが上がらないからね!
って事でスタンドアップをはじめて見る人もなつかしいなーって見る人も遊びに来れるなら楽しんで帰ってくれよー。

間違いなくスタンドアップとしては今年最後のライブになるからね。
次もいつやれるかわかんないからさ…(つ´∀`)つ

みんなで楽しい時間を過ごせたら俺は最高だなぁ♪それじゃーよろしく!!


THE STAND UP VO.坂本タカノリ




きっと9月1日渋谷CLUB QUATTROに集まる人は何かを感じたいのだろう。
俺もその一人。
正体不明のあのざわざわした気持ち、高揚感、
明日を期待したくなるような夜にしたい。
9月1日は防災の日だそうな。しかし、大炎上でしょう。大エンジョイでしょう。

THE SNEEZE  VO.大泉スバル



★★★


他出演者さんからのコメントも、
お楽しみに!

というわけで、
まだチケット買っていない方は。


迷わず会いにきてほしいなと思うのです。
よろしくお願いします!


チケットはちいさくておおきな、約束。


夏のさいごの待ち合わせは、
ぼくらにはライブハウスがぴったりじゃないだろうか。


花男





★★★


★9月1日 渋谷クラブクアトロ 3RDーMEETING 2012★


全バンド決定!

太陽族/ザ・マスミサイル/THE STAND UP/DATSUN320/
SHOGO and His Friends/THE SNEEZE

ソールドアウト予想されるので、、チケットぜひお急ぎください!

チケット発売中!
e+ http://eplus.jp
ローソンチケット Lコード:73638 0570-084-003
チケットぴあ Pコード:175-282 0570-02-9999


花男よりひとこと。

「太陽族主催のイベント。3年目。
なんか、太陽族のがんばり想うと、小学校の頃の、
壁に貼ってた言葉思い出す、、
根性。努力。友情。


、、ほどよい遊び心。


が、大人になった今、追加されて、おもしろい夜に。

だまっておれについてこい!

的なイベントです。だまって見にこい!
そんでおもいきり歌おう、楽しもう。騒ごう。


、、ほどよい遊び心を持って。」





新ライブ!チェックしてね!



9月16日(日)高知・劇場 歌小屋の2階
《 花男弾き語りライブ 》


 ◆開場/開演   昼公演 14:30/15:00
         夜公演 19:00/19:30

 ◆チケット料金 1公演 2,000円(D込み) 
         通し券 3,000円

出演:昼公演 吹抜フジ子、いしだきぬよ、マリリン
   夜公演 池マサト(+pf矢野絢子・gnkosai!)
       花男×矢野絢子×gnkosai!、野辺剛正(東京より)


花男よりひとこと。

「ドキドキして腹いたくなるから、もう、お願いしてしまう。
見にきて。ください!矢野絢子さんと、ゲンキくんと、3人で太陽族の曲を!」


9月22日(金)大船渡FREEKS

太陽族×lost in time(両バンド アコースティック)
海の絵本を届ける日になりそうです。



花男よりひとこと。

「この日は、9月1日にチャリティーグッズでの売り上げを、
海の絵本に変え、直接持っていく日でもあるのですが、
子供の笑顔が生まれたらいいなという願いと、
LOST IN TIMEといっしょに、
大人たちのこころをギュッと抱きしめる夜に、
なるように、歌う。」


10月28日(土)名古屋 隠れ家ギャラリーえん
《 花男弾き語りライブ 》

詳しくはこちらより!チケットのこりわずかっス。 http://bit.ly/RRL8B9

隠れ家ギャラリーえん
(名鉄本線呼続駅徒歩10分、地下鉄「妙音通駅」徒歩10分)
〒457-0014 名古屋市南区呼続一丁目十の二十三


花男よりひとこと。

「完全にひとりで歌う予定です。名古屋では、初です。
出演順番、おそめみたいです。会いにきて欲しいなあ。
初場所、見にこい!どすこい! チケットのこりわずか!」




★★★★★★

チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com
こちらまで、

①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前(本名フルネーム)」

を書いて、メールを送ってください。

確認後に、太陽族から返信メールがいきます。
その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね。

★★★★★★




★ 花男とスバルのネットラジオ おれん家よってけ ★

第7回目放送 ゲスト BRAHMAN TOSHI-LOWさん
第8回目放送 ゲスト フラワーカンパニーズ ブギージャック
第9回目放送 ゲスト ザ・マスミサイル よっくん

こちらから聴いてみてくださいね!
http://www.tokyonetradio.com/ch/orenchi.html


太陽族ホームページ
http://www.taiyouzoku.com



$太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-IMG00274.jpg


夏休みの最後の夜にしたい。
9月1日。

てことは、秋のスタートだ。
せーのでみんないっしょに、始業式。


たまっている宿題がんばるぞー!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-08-21 07:55:32

おはよう。

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-IMG00274.jpg

猫と花男。

というタイトルの影。

今日は北海道も30度こえるみたい!
山もきれいに見える。
この夏、最後の北海道。

曲作りです。


花男
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。