1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-03-31 11:23:05

ライブアルバム、申し込みは今日までー!

テーマ:ブログ

太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


ライブアルバム申し込み、
今日までです!

3150ツアーの各会場から、1曲ずつを収録した、
2枚組みの36曲入りライブアルバム、
申し込みが今日までとなっております!

もし、申し込みしていただける方は、
こちらをお読みください!

インターネットでの予約の方
・お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスをご記入の上、
下記アドレスへメールを送信してください。
【3150@taiyouzoku.com】

■お支払い方法■
①ライブハウスでの予約の方
・お振込みでのお支払いとなります。
ツアー終了後、お振込先をメール致しますので、
もうしばしお待ちください。
4月中にメールの方、送ります。
ホームページ、ブログなどでも案内しますね!

②インターネットでの予約の方
・通常の通販と同様に、代引きでのお支払いとなります。
(3,150円+送料1,000円)



それで、ひとつお知らせがあるのですが、
みなさんへの発送が、予定していた5月から、
おくれてしまいそうなのです!

6月頭に、発送予定を変更しようと思います。
大変申しわけありません!
以下、ホームページに掲載予定の文章です。

いつも太陽族のそばにいてくれてありがとうございます。
みなさんのおかげで、3150ツアーも、
無事ファイナルまで迎えることができました。
みなさんありがとうございます!

このツアー後に、ツアー各1箇所1曲を収録したライブアルバムを、
製作予定なのですが、5月発送予定していたものを、
よりよいものを作りたく、製作時間をもうすこし長めにとることに決めました。
変更後の発送予定日は、6月頭を予定しています。

楽しみにしていた方、すこしお待たせしてしまうことになり、
大変申しわけありません、すこしお待ちください!

なお、ライブハウスで申し込まれた方は、
代金を振込みをお願いするのですが、
来週あたりから、みなさんに振込先を含めたメールを送りますので、
そちらをご確認の上、振込みの方をお願いします!
メールを送る際には、ホームページやブログでもお知らせいたしますね!

それでは、めちゃくちゃ楽しいアルバムを、絶対作るので!
みなさん!楽しみに待っていてくださいね! 太陽族 花男」

本当に申しわけない、もうすこし時間をください!

それと、地震や、その他の理由で、
振込みにいけない方、
住所変更した方、メールアドレス変更した方、
質問も、同アドレスまで、連絡くださいね!

ではでは!
申し込みは今日まで!
ぜひぜひ!


花男★


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2011-03-31 10:07:04

ボーカル飲み会★

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


2回目ができるとは!


ぼくが主催させていただいている、ボーカル飲み会、

そのチーム名を「幡ヶ谷フラワーズ」というのですが、

きのう、第2回がおこなわれました!



そもそも、ゆるーくやっているので、

2回目がおこなわれるかすら、わからなかったのですが、

チームほぼ集合し、楽しく時間をすごしました。



前回は、音楽の話ほぼしない空気だったのが、

今回は、結構マジメな話を展開。

いやー、みんな大好きだよ。



今回から、ゲストを呼ぼうという話になり、

第1回のゲストは、マスミサイルのよっくん先生!

さすがの貫禄!



それに、青春スカトロジーのスカジーくんと、

セクシーパンサーのタマイコくんを連れてきてくれました!

ふたりとも、とっても、パンチのある、楽しくかっこいい人で、

会えてうれしかったです!



幡ヶ谷フラワーズは、

基本的に、花男と、花男より年齢の若いボーカルで集まっていて、

その他には、1組ゲストとしてお呼びしよう、というラインだけは作っていて。

これからも、ゆるーく、楽しくやっていけたらいいなあ。



それにしても、楽しかったし、

みんなに会えてうれしかった。



スニーズのスバル、

ディスターヘイトのじゅんくん、

バンディッツのよっちん、

ユタ州のノブくん、

ラバーズアンドガバーズの瀬川くん、

ブリッジのこうせいくん、

助っ人集団石井ジャイアンツの石井ちゃん、

それに、ゲストのよっくんと、

青春スカトロジーのスカジーくん、

セクシーパンサーのタマイコくん、


テンションパーマのリョウくんと、

日々のりょうじくんは、

今回はお休み!



みんな、また会おうね!



それにしても、最後の集合写真、

いい写真です★



花男★


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-03-29 17:50:25

Let's Go SELFISH

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



2011年3月25日(金)
待望の3rdアルバムリリース決定!

『僕らの青春日記』
~Let's Go編~

収録曲
1,Limit
2,Let's Go
3,君と僕
4,大空
5,青春POPスター
6,幸せになる為に
7,ここにいるよ
8,笑えるように
9,こもれ日
(全9曲)

\1800(税込)

【商品コード】
PND-004

3月25日より全国の大手CDショップにて発売。

店頭に並ばない店舗、品切れの店舗もありますので
その際は、御注文御願いします。



★★★★★★



今、インディーズが面白い、

と思っているのはボクだけっ!でしょうか。



身の回りにいるバンドたちもそう、

いろんな地域にいき、対バンするバンドもそう、

各バンド、一生懸命アイデアをだし、

斬新なライブや、活動をしたり、

王道をいくような基本的な活動を、

必死にしているバンドたちが、

本当に、生き生きと活動している。



バイトをし、中には就職し、

中には、家庭を持ち、

そして24時間を、おもいきり人生と音楽に費やし、

ぬくもりのある音楽、ライブをしているバンドがおおい。



そのライブたちが、本当に血が通っているような温度でおもしろいんだ!



そもそも、人と話すのが苦手なような男子、女子が、

お客さんを大切にし、

それぞれのやり方で、

それぞれのペースで、

お客さんを楽しませ、ドキドキさせ、

心を抱きしめている、そういうバンドが、

すこしずつ、以前よりおおく出会うことに気がつきました。



バンドをやって、ステージ上でキラリと、

ギラリと光るものがあるように感じる人は、

ステージに立って、何がおきるかわからない、、

と、スリル感あるバンド、人だったりするように思う。

かといって、物を壊す、人を殴る、メンバーの演奏の邪魔をするなど、

そういうのは、おれはキライ。


あくまで、そのバンドが持つ雰囲気。

個人的な意見なのですが。



「今日はきてくれてありがとうー!最後まで楽しんでってくださいー!」



という、多分5000回くらい聴いたことのある言葉も、

いう人によっては、その言葉だけでグッとくる時がある。



「今日はきてくれてありがとう。最後まで楽しんでいってください。」



そこに、気持ちが、背景が、大げさにいうと、映画のようなドラマが、

あるように感じるときは、


(最後なんてくるな、、ずっと歌っててくれ。)


と、ちいさく思ったりします。





先日の、大阪アベニューでおこなわれた、

奈良県在中の、PUNKBAND、

「selfish」のライブは、

その感情を、さらに飛び越えるような、

自分の中では素晴らしいものだった。



自分たちのライブ前の雰囲気が、

横にいて、興奮している中にも、

なぜか、とてもぬくもりがあり、

それは本当に、これからもっと大きくなっていくであろう、

バンドのドキュメント映画の最初のシーンのようだった。



その、「selfish」が、アルバムを発売しました。



応援したい気持ちと、

なんというか、透明な気持ちで、

「好きだなあ。」

という気持ちがあり、

とっても、大切なアルバムになりました。


ぼくも、3曲目の「君と僕」という曲で、

コーラスと、カズーで参加しています。

一瞬、ぼくのソロで歌う場所もあり、うれしかったです。



きのう、話したら、

通販します!

とのことだったので、

もし、聴いてみたいなという方は、

携帯のアドレスなのですが、

(こういうところも、インディーズっぽいというか、、携帯でいいの??笑)


selfish-2003taka-0313.y.n-0923@docomo.ne.jp


selfish ギター としふみ


まで、枚数と、住所を連絡してあげてください。



多少時間がかかるかも知れませんが!

長い目で待ってあげてください!


送料もかかると思うので、

CDショップが近くにある場合は、

注文するといいかも知れません。

もちろん!そのお店においてある場合もあるし!



それと、「selfish」のホームページはこちら★

http://80.xmbs.jp/0709selfish/



現在ツアーがはじまったばかり。

ちかくにいく際は、遊びにいってあげてね!


★2011年★


~Let`s Go Tour2011~

3月27日(日)
大阪府
【心斎橋AVENUE A】
~Selfishレコ発企画~

4月3日(日)
奈良県
【NEVERLAND】

4月9日(土)
広島県
【尾道B×B】

4月10日(日)
兵庫県
【神戸STAR CLUB】

4月17日(日)
長野県
【上諏訪ROCK HEARTS】

4月24日(日)
東京都
【新宿OREBAKO】

4月29日(金)
鳥取県
【米子AZTiC laughs】

5月 1日(日)
千葉県
【柏616】

5月 3日(火)
兵庫県
【尼崎DEEPA】

5月 8日(日)
大阪府
【堺Tick-Tuck】

5月14日(土)
埼玉県
【川越ディパーチャ】

5月15日(日)
愛知県
【岡崎CAMHALL】

5月17日(火)
滋賀県
【石山U-STON】

5月28日(土)
静岡県
【磐田FM-STAGE】

5月29日(日)
三重県
【KING COBRA】

6月12日(日) 
島根県
【松江AZTiC canova】

6月19日(日)
和歌山県
【CLUB GATE】

7月 9日(土)
奈良県
【NEVER LAND】
~Let's Go Tour Final~
★ワンマンライブ★



インディーズが以前よりおもしろくなってきている!

と、感じるおれですが、

CDショップで買うCDは、

そんなのも関係なく、いいものはいい!


という気持ちで買っていて、

やはり、どこに所属するか、何をするかより、

だれがステージに立っているか、ですよね。



それにしても、インディーズは、温度を増している気がする。

来年には、もっともっと。


いいバンド、本当にたくさんいるんだ、

いつか紹介させてね!


selfish、CD発売おめでとう!

レコーディングに参加できてよかった。

奈良県まで、いってよかった。


ツアー、楽しんできてね!


おれもがんばるぞ!



花男★

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011-03-28 17:53:17

ふくしまのみんな、日本中のみんなへ

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


No.47 太陽族(東京)


福島に必ずまた、ライブをしにいきます。
たくさんやさしくしてもらったから。
たくさんたくさんやさしい歌を歌いにいくから待ってろよ!


太陽族 花男

(2011-03-28 17:45 登録)



ぼくのお世話になっている、福島の新聞社の方から、

協力のお願いメールが届きました。



下記のサイトから、

福島県へのメッセージを送れ、

そして、福島の方は、「私は元気です!」と安否情報など、

メッセージを登録できるサイトを作ったようなのです。(すごい、、)



上記の様に、ぼくもメッセージを登録しました。

(東京と札幌と迷ったけれど、

今いる場所が東京だったので、東京にしました。)



ひとりでも、見てくれて、元気になっていただければ!



下記、サイトを作った方からのことば。

(一部、個人情報省略しています。)




関係各位

いつも大変お世話になっております。

突然のメールの無礼、どうかお許しください。

被災地を盛り上げ、また、安否の確認をweb上で行うサイトを先ほどオープンしました。

急造につき簡易で、お恥ずかしい作りではありますが、県民の笑顔を増やすためにも、どんどん盛り上げていきたいと思っています。

しかし、まだまだ投稿者が少なく、1人でも多くの投稿が急務となっています。

そこでお願いです。

被災した方、そうでない方、それぞれの立場で自分の写真とコメントをお寄せいただけないでしょうか?

ない頭を絞り、県民にとって少しでも有益な、
そして、元気づけるための施策に次々とチャレンジしています。

特に他県から頂くメッセージは福島県民にとってどれだけ心強いか分かりません。

「絆」「つながり」「思いやり」を感じてもらい、少しでも県民を元気にしたいのです。

個人情報、そして写真と、ハードルは高いと思いますが、
趣旨をご賢察のうえ、ご協力いただきますようお願い申し上げます。


「私は元気です」「がんばれふくしま」応援サイト



以上です。よろしくお願いいたします。


★★★



もし、サイトを見ていただき、

協力していただける方がいましたら、

メッセージをぜひ、よろしくお願いします。



去年、福島市公会堂で、

「青春エムンドライブ」というイベントがあったのを、

覚えているでしょうか?



その時のイベントを制作してくれていた方からのメールでした。



あの時も、たくさんたくさんお世話になった、

すこしでも恩返し、そして気持ちを送りたいなと思いました。

みんなもぜひ、無理のない範囲内で力をかしてください。



文章内には、

福島と書きましたが、

日本中のみんなに、という気持ちも込めて、

メッセージを書きました。



よろしくお願いします!



花男★


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-03-28 13:59:29

太陽族ニュースっす

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ

太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


新しいライブスケジュールのフライヤーが、

できました!

写真は、表が3月6日月見ル君想フで、

裏が、2月20日大阪セカンドラインです。


自分でも気に入っているのができてとってもうれしかったです、

ライブスケジュールもたくさんで、、




早速追加&修正があるので、

手帳にチェック!



6月26日(日)ヘブンズロック熊谷、にしてしまったのですが、

ブルーフォレストになりました!

いつもスタッフやってくれるスバルが歌う、スニーズも出演!


そして、追加が、

7月10日(日)横浜BBストリート★



スタンスパンクスのテツシくんのお誘いで、

KiNGONSとライブです!



他にもあったぞー、他にもあったが、、

まだ内緒なのだ!





ここらで、4月~のライブについて、

勝手に解説、してみよう。


これを読んで、「いきたくなった!」

と思ってくれる人がいることを信じ、、!





4月16日(土)

ネスカフェ原宿★

花男、そら坊による、弾き語りワンマンライブ。




会場、というかお店を、

こないだ見てきました。



原宿駅をでて、左にずーっと歩いていくと、

右手にあります。(地図を見よう!)



いつもお世話になっている、ジャングルライフ、

(めちゃくちゃおもしろい音楽情報フリーペーパー)

からのお誘いで、断る理由なし!



19時から。なんと、、無料!もう、花見の気持ちできてください!





4月25日(月)

大塚DEEPA★

つよしイベント BeBe団 and YOU VOL.4




これは、むちゃくちゃです。

メンバーがまず、

BeBe団【Vo.よっくん(ザ・マスミサイル)Vo.花男 Gu.そら坊(太陽族)Ba.つよし(ex.太陽族)
Dr.きょうちゃん(バンディッツ)Key.あんちゃん(ex.ザ・マスミサイル)】

バイオリンにラブ人間のかずひろくん誘っているんだけれど、

この日は、他にもっと大切な予定があるということで!(本業優先しましょう。)

補欠スタートで!



それにしても、

おれとつよしは、

「ビービー団」がよかったのに、

団長(よっくん)が、



「BeBe団やろ!」



今度、飲みながら会議だ。

カタカナVS英語。

ちょっとおもしろいなそれ。


ち、ちなみに、


「ミサイルにも族にも負けたくない集団 BeBe団。」


ゆ、、ゆるい、、




4月29日(金・祝)

渋谷BOXX★

FM-FUJI&甲府コンビクション企画



やっと太陽族。笑



ラジオ局の主催ということで、

このイベント用のサイトができていたり、

ラジオで特集組んでくれたり、

バンドマンにはありがたい感じです。



4月度のエンディングテーマ曲に、

「YOU」が使用されることになりました!



こちらの番組です!



FM-FUJI/JOCV-FM
FM-fuji 『RADIO SPARK CONVICTION』
放送日 毎週金曜日18:00~18:30
TOKYO 78.6MHz KOFU 83.0MHz
エリアは、山梨県全域、一部を除く東京、
静岡県、長野県、埼玉県、千葉県、神奈川県、栃木県の一部地域です。




こちらが専用サイトです。

マスミサイルや、花団!FULLMONTY、マグヴェリー、full for words
と、おもしろそうなメンツでぶちかまそう。



渋谷BOXX初めて。楽しみ楽しみ。





4月30日(土)

本八幡サードステージ★

本八幡サードステージ19周年イベント




19周年はすごい!




石橋勲BAND、The HomeSicks、モヒカンハイジ、THESNEEZE
これは、男くさいのが好きな方には、
もってこいな感じじゃないですか、ほんとに!

リニューアルしたサードステージに、
遊びにきてください!
初の新サードステージライブ!


、、、5月はまたお楽しみに。


5月5日のチケットが!すでにかなりの枚数に!
21日から一般発売はじまりました、
今年も5月5日はライブやるよ!何度目だろう、、


大好きな月光グリーンと2マンライブ!
チケット売り切れる前に、手に入れてね!


5月5日(木・祝)  青山 月見ル君想フ (03-5474-8115)
『5月5日は太陽族の日 ~お月さんを食べてみ太陽~』

◆開場/開演

17:30/18:00
◆チケット料金 

前売/当日 3,000円/3,500円 
※入場の際、別途ドリンク代がかかります。
◆お問い合わせ:
ディスクガレージ 03-5436-9600

※3月26日(土)チケット発売開始!


チケットぴあ

0570-02-9999 Pコード:134-653
ローソンチケット:

0570-084-003 Lコード:79823
イープラス:
http://eplus.jp
※0570で始まる番号は、一部携帯電話と全社PHS不可となります。

w/月光グリーン ※ツーマンライブになります。
チケット 3/21~発売!


★★★★★




5月3日には、ブラッドマンブロスイベント!


5月4日には、カミングコウベ、、でたい!


5月6日には、SET YOU FREE参加!


5月7日には、神戸でハナタレNIGHT!

(太陽族の好きなバンドを集めました!たくさんの出演者の中、
太陽族、かなりの曲数をやる予定ですので!遊びにきてね!)


5月8日には、大阪チクタク!

セルフィッシュと!5月前半のツアーファイナルの気分です。



カミングコウベが決まったら、

人生初の、6日連続ライブ。



その後もかなり強烈なライブがいっぱい。



でも!みんなに会えるのはうれしいし、

太陽族のこと、知らない人にも、

「どうして今まで知らなかったんだろう!」

と、思ってしまうようなライブを、、



ぶちかます!



というわけで、

ライブ情報、勝手に解説してみました。



この情報を見て、「ライブいく!」と、

決めてくれた人がいることを信じ!



フライヤー配布するライブハウスの住所調べ作業しよう。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



先日の、太陽族ミーティングの様子。

ここであんなことやこんなことが、生まれるのだー!



今年の夏以降も、、お楽しみにですよ!



さて、

まずは4月5月から!

遊びにきてください!お願いだから!笑



花男★



★★★★★★★★


太陽族presents「ハナタレNIGHT」

★5月7日(土)神戸太陽と虎★

出演
太陽族/人性補欠/矢野絢子/月光グリーン/
あほ男/寺山リウジ/他

OPEN/15:30 START/16:00

ADV/¥2500 DOOR/¥3000

チケットぴあ(P 134-780) / ローソンチケット(L 51402) /
e+(○) / 太陽と虎店頭販売(○) /

チケット3/26~発売!

お問い合わせ music zoo KOBE 太陽と虎 078-231-5540



★5月15日(日)徳島GRINDHOUSE★


出演

太陽族/ニュークリアファミリー/☆SKA/THE 春夏秋冬/


OPEN/17:00 START/17:30

ADV/¥2500 DOOR/¥3000

チケットぴあ(P 134-542)/ ローソンチケット(L 63753)/

D-コード :18098



★★★★★★★★



ハナタレNIGHT!のメンツは、

知らない方もいるかも知れませんが、、

おれを信じて!ぜひ見にきてください!



限定Tシャツも作るかもです。

2年前作ったよね!なつかしい、、



よろしくお願いします!



メール予約もできるよー!



★★★★★★★★

チケットメール予約、
こちらからどうぞ★



ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前
(本名フルネーム)」
を書いて、メールを送ってください。

確認後に、太陽族から返信メールがいきます!
(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、
太陽族へのひとことも、
ぜひそえてくださいね★

★★★★★★★★

こちらまで、メールください!

お待ちしております!






いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-03-28 01:01:15

大阪アベニュー★セルフィッシュいってらっしゃい

テーマ:ブログ

太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


おはよう!って時間から、

大阪へ向けて出発、とても天気がよくて!

気持ちよかった!


関西方面にライブにいくのが、とても楽しみだった。

ツアーファイナル後、西の方に住むみんなとは、

なかなか会えていなかったから。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


といっても、、2月20日の大阪ワンマンから、

1ヵ月もすぎていないけれど!


それでも、ずいぶん久しぶりに関西にいく気持ちだった。


セカンドラインに遊びにきてくれていたみんなも、

たくさんきてくれていて、うれしかった!

ありがとう!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


ライブは、むちゃくちゃ大騒ぎだった!


お客さんも、ほぼソールドアウト、

あつかったー、空気も温度も。


とおくからきてくれている人もいて、

うれしかったなあ、、

東京や、四国や、愛知や、岐阜や、静岡や、奈良や、、


家帰ったらアンケート読もう。

みんな、書いてくれてありがとう。


それにしても、奈良のセルフィッシュのレコ発だったんだけれど、

むちゃくちゃいいライブしてた!

いままでで、だんとつのライブだった!


あんなライブやっていたら、

お客さん、もっとふえそうに思う、

楽しみ!映画見ているみたいだった。



ゴーカートモンキーにもあえて、うれしかったー!

ゴーカート、好き!新曲めちゃくちゃよかったなー!


それと、石井ジャイアンツ、爆笑!

はやくまた見たい!チケット買っていきたい!



太陽族は、物販にはマリモちゃんがきてくれました、

ありがとう!マリモ!



さあ、次の関西ライブは、、


5月7日の神戸太陽と虎、なんと関西で、、


「ハナタレNIGHT!」


ですよ!


出演者、告知解禁がきたので、

発表させてください!


出演


太陽族

人性補欠

矢野絢子

月光グリーン

あほ男

寺山リウジ



他にも後日出演者発表!


現在こうなっています、

出演者みんな、日本語が入っているメンツが、

ここまで集まるのも面白い!笑


チケット、売り切れる可能性があるので、

ぜひ!はやめの購入を!



★★★★★★★★


太陽族presents「ハナタレNIGHT」

出演
太陽族/人性補欠/矢野絢子/月光グリーン/
あほ男/寺山リウジ/他

OPEN/15:30 START/16:00

ADV/¥2500 DOOR/¥3000

チケットぴあ(P 134-780) / ローソンチケット(L 51402) /
e+(○) / 太陽と虎店頭販売(○) /

3/26~発売

お問い合わせ music zoo KOBE 太陽と虎 078-231-5540

★★★★★★★★

よろしくお願いします!


もしくは、

メール予約もできるよー!


★★★★★★★★

チケットメール予約、
こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前
(本名フルネーム)」
を書いて、メールを送ってください。

確認後に、太陽族から返信メールがいきます!
(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、
太陽族へのひとことも、
ぜひそえてくださいね★

★★★★★★★★

こちらまで、メールください!



神戸で、ハナタレNIGHT!

しかも、このメンツ!


ぜったいやばいです、、

もし、知らないバンドがいたとしても、、


全出演者、まちがいない!

おれを信じてくれ!



5月、神戸で会いましょう!



ではでは、、あしたは朝から用事が!

いま、東京に向かって爆走中。


きてくれたみんな、ありがとう!


そして、セルフィッシュありがとう!

ツアーいってらっしゃい!


花男★



ハナタレNIGHT!

お願い、、絶対きてー!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011-03-27 13:07:17

熊谷ヘブンズロック★四星球ツアー

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


今回も、お手伝いしてくれてありがとう!

スニーズのすばると。


インディーズグッズ、CDを中心に販売している、

モルタルの1000円コーナーで!


すばるは、SET YOU FREEとゴイステコラボTシャツ、

おれは、ユナイテッドスケイツのTシャツを!


発見したとき、ヤベーヤベーって、

きゃーきゃーしていたら、

店でるとき、男の子から、

「、、写真撮ってください。」


きゃーきゃーいってたの、ファンの子に見られてた!


まあいっか!

と思い、

最終的には、この写真、

その男の子に撮ってもらいました!

ありがとう!またライブきてね!



ライブは、、楽しかったー!

マーサスサウンドマシーンも、ピアノゾンビも、

四星球も、さすがなライブしていました。

やっぱり、レコ発なのもあり、

四星球のライブは、神がかっていました!


太陽族も、爪あとのこしてきました。

って、自分で決めるものか??笑

客席は、どんちゃん騒ぎになっていたので、

うれしかったでっす!


さあ、次の熊谷もすでに決定!


フライヤーに、ヘブンズロックと書いてしまっているのですが、


6月26日(日)熊谷ブルーフォレストです!


モルタルとの合同イベント、

スニーズも参加!

もしかしたら、、2マン??

もしかしたら、ここでしか手に入らない、

限定グッズ発売??

もしかしたら、、


いろいろやばそうな1日になりそう、

この日はきた方がよさそうですよ!

ひさしぶりのブルーフォレストだし、

みんな!6月26日は、あけておいてくれ!



今日は、大阪アベニューで、

セルフィッシュのレコ発です。

祝いまくってやる!


みんな一生懸命CD作ってたの、

奈良にいって見てきたからなー、、


コーラスにも参加しているので、

ぜひ!CD手に入れて聴いてみてください!

通販はやっていないのかな?今日きいてみよう。


今日の出演者は、

楽しそうだぞ!

太陽族は20時頃から!


もうすぐ大阪。です!


それでは、熊谷!四星球!

ありがとう!


6月26日熊谷ブルーフォレストで会いましょう!



花男★

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-03-26 11:17:20

今日は熊谷!あしたは大阪!

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



今日は、徳島の四星球のレコ発です、

以前から対バンしたかった、ピアノゾンビや、

MARSAS SOUND MACHINEも出演!


太陽族は19時30分くらいからの出演です!


あしたの大阪ですが、

20時くらいからの出演!


会いにきてくださいね!



花男★


BGM★春の選抜高校野球


北海道からは北海高校!

2回戦は、奈良の天理とです!

いい試合楽しみにしています!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-03-26 01:27:28

下北沢屋根裏★

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


今日から配布はじめた、フライヤーです。

先日の月見ルワンマンの写真です。

裏には、ライブ日程が、、手元に届くのをお楽しみに!


マスミサイルもやっぱすごかったけど、

お客さんがすごかった!


太陽族は、、


たまにはセットリストを書いてみよう!


1キーポイント

2向日葵

3レインボーソング

4すきだ

5YOU

6素晴らしい人生じゃないか


ライブを思い出してみたり、

これなかった方は、想像してみたり、してもらえたらうれしいです。

とっても楽しかったライブだった。

それに、いろーんな地域から見にきてくれていた、

新潟、東北、関東、関西、名古屋、、などなど!


太陽族のときから、会場は沸点に達する感じ、

うれしかったです。


マスミサイル(やすくんもだよ)

ありがとうございました。



ぼくらは明日は熊谷で、

四星球や、ピアノゾンビと!

チケットのこりわずか!


楽しみましょう!


太陽族は19時30分くらいから!

曲もたくさんやるぞー!



今日、太陽族をはじめて見てくれた方、

久しぶりな方、

ワンマンぶりな方、

みなさん、ありがとうございました。


あのー、、またきてほしいな★


では!おやすみなさい!



花男★

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2011-03-25 01:33:22

石橋勲さん

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


いしばしさん。


きのうの夜、ゆっくり話ができた。


楽しい、うれしい、おもしろい、というのもありましたが、

真剣な話もたくさんして、

男をみがけたなあと、まだまだちいっさい自分は、

思いました。


戦わなくちゃいけないときがある。


それと、石橋勲BANDの「BLACK BOX」聴きながら、

ギター教えてもらったよ。

いやー、本物!みたいな感覚、贅沢な時間。


以前も話した「ギターマン」の他に、

「BABY YOU」「ガールハント」も、

今、はまっています。


石橋さん、ありがとうございました!


4月30日、本八幡サードステージで、

対バン!よろしくお願いします!



花男★



BGM★画家→ナオミール→石橋勲BAND



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。