雪!雪! | たいよう歯科★ブログ

たいよう歯科★ブログ

たいよう歯科のスタッフによるブログ(*^_^*)


こんにちはきんまん

昨日は伊勢原でも雪が降りましたね雪だるま


思わず診療室の窓からカメラ


たいよう歯科★ブログ-image


たいよう歯科★ブログ-image

う~ん、、、わかりずらいaya


寒い中来ていただいた患者様本当にありがとうございますぺこり





そして今日朝起きると!!


たいよう歯科★ブログ-image

車にほんのり雪が!!!

小田急動くか心配だったので早めに家を出ましたダッシュ



電車から見える風景がいつもとは違い

一面銀世界雪


しかし伊勢原駅に降りると・・・

快晴晴れ


雪も積もっていませんでした白くま




子供の頃は雪が降ると嬉しくてしょうがなかったのに

(特に高校生・専門生の頃やま

大人になると全然嬉しくないaya



雪が積もっていなくても

凍結している可能性があるので

みなさん気を付けてくださいねマイク



はやく春にならないかな~sakura03



akn