平日仕事の方、1週間お疲れさまでしたぼしちゃん-にこにこ

私も今週はとても疲れました汗



私の仕事は、設計された電気回路を

CADを使ってデータにおとす、というものなのですが、

3年も育児休業を頂いていたので

復帰した時は全くの浦島太郎状態…汗



思い出すのに相当な労力を使うので

金曜日はグッタリですヨロヨロ



でも、そんな私にも快く指導してくださる事に

すごく感謝していますThank you



今日は関東は花粉がすごーく飛んでいましたマスク。

私も午後から酷いことになりました…風邪or花粉。

その為、今日は食事を作る気にもならず…えへへ…

外食しました食事




【洋麺屋五右衛門ナポリタン

お箸で食べるパスタ屋さんですきらきら!!



その中でも、なかなか他へ浮気できないメニューがsssコチラ




太陽みたいに明るく♪-110225_193047_ed.jpg




【なすとトマトのモッツァレラチーズのミートソース】LOVE




家で再現しようとしても、全然お店の味にならなくて

やはり足を運んでしまいます走る



今日もやっぱりすごーく美味しくて、幸せでしたはぴ♪




お食事の前に、他のお店に用事があったパパを待っている間、

本屋さんに居たのですが、つい買ってしまった本コチラ




太陽みたいに明るく♪-110225_220906_ed.jpg




デパートの地下街に売っている、はかり売りのお惣菜って

美しく並んでいて、テンションageしてしまいますよねニコニコ

私だけかな??*




身近な食材で作れそうなメニューが沢山載っていたので

少しずつ作ってみたいと思います愛情ちゃんこ




昨日のトヨ型のパン、今日渡したのですが、

お友達はすごく喜んでくれましたcrml音符

ヨカッタうさぎ