札幌で、

「健康で愉快に過ごし、死ぬまで自分の足でトイレに行きましょうね!」

というコンセプトで太極拳を教えておられる山岸正史先生を招いて、太極拳レクチャーをしてもらいます。

今回は、「初めての体験会」として1,500円 / 90分 とします。格安すぎですー

でも、まぁ、口先でどれほど「普通の太極拳とはまるで違う教え方、アプローチで、わかりやすくて、すごく楽しいんですよー」とか伝えても、「太極拳でしょー」って流されてしまうんです。勿体無いなぁ、といつも思うのです。実に勿体無いなぁ〜、と。
しかも、せっかく教わっても、続かない……という問題もあります。今回は、可能な人には何回でも来ていただけるような設定にしたい!というのもあります。

日時
4月3日〜12日 の毎日、4枠設定です。
 10時〜11時30分
 14時〜15時30分
 16時〜17時30分
 19時〜20時30分

 *9日 日曜日は、美杉むらのわ市場でデモンストレーション(無料)です。

場所
  太陽庵(香良洲 天の庭 隣)

参加費
 一枠  1,500円

動きやすい格好で来てください。


立つ

歩く

を丹念に、しっかり出来るように丁寧にレクチャーしてくれます。驚くほど、立つのが楽になり、歩くのが楽しくなります。

ご参加、お待ちしております!
電話 059-292-4561
メール amanoniwa@hotmail.com
{8570AE70-1C6B-45A2-97CA-3DAB64F5D6C5}