あむぐぅ~~ | 〇たいようサン●

〇たいようサン●

日頃の出来事や思ったことを書きます☆



よかったら読んでください!

それでもってできたら絡んでね♪

アロハ~~



12日~16日の間グアムに行って参りました!


初海外だったのでワクワクと緊張が入り混じってすごい状態


でしたけど、めッッッッちゃ楽しかったですよ晴れ



まず空港の手続きからドキドキでした(・・;)


無事通過できたからよかったですよかたつむり



というよりも「出発式だ!」とか言って


空港でビール2本飲みましたニコニコビール


すご~~くおいしかったですよ音譜出発前のビールはにひひ音譜


それで飛行機乗ってからも機内食食べながらまたビール(笑)




今回の旅行名はズバリ


『飲み&観光旅行』


飲みがメインって言うね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハハ



けど日本は冬で寒~~いのに


グアムは暑かったですよー笑顔ぐるぐる



英語もね、全然喋れないし、聞き取れなかったけど


“Thank you”は日に日に発音良くなっていった気するし


唯一“What your name?”は聞き取れたから良かったですにこにこ笑



他の二人が英語できる人でよかったです笑


だから僕は迷子にならないように気をつけてましたね!!



2日間フリーに行動できる日があって


一日目は、観光名所巡りをしましたくろびーず


その前に朝8時に海に入りましたけどねサマーやしの木

色々巡ってどこもすごーーく綺麗でしたにんまり!!


まぁ~レンタカーで行ったんですけど

日本は左側通行でグアムは右側通行なんですが

先輩が日本の名残で思いっきり左側通行して

警察に怒られるってハプニングはありましたけど(笑)


昼は海の家で食べまくったし、夜は初のクラブ行って


雰囲気に飲まれまくったけど、楽しかったですきゃはっ!!



この日は観光地巡りはしましたけど、男だけだったので


あえて『恋人岬』には行きませんでしたリラックマ 涙コリラックマ 涙


いつか行くときのためにわは♪




二日目は前日に色々溜まった疲労がある中


先輩方にたたき起こされて朝7時から海入りましたよ寝る


前の日でさえ8時なのに疲労溜まっている日になぜふん!!?


って思いましたけど、頑張って行きましたたっこで~す


当然のことながらだれ~~も海に入ってませんでしたよぇ




そんで午後からショッピングですね★


てかほぼお土産しか買ってないけどね汗


先輩お二人は『彼女に♪』とか言って


ブランドの時計を買ってましたけどね・・・・・・なきまくりエイター


大変だな~って思ったけど、、、正直羨ましかったよ。。



それからまた海行って、肌ちょび焼いて

夜はフラダンスみながらBBQラブラブ!BBQ



ちょーー美味かったおいc


焼き係だった僕は八分目くらいでしたけど


その分先輩方がめちゃめちゃ食べれて


満足してたのでよかったですよパクパク



そんでホロ酔い気分でまたクラブに行って


マジはっちゃけましたゲ!



それでホテル帰ってちょい飲んで


おねんねしました眠り



最終日は朝起きた時


「帰りたくねぇ~」って


言う言葉が漏れまくってたけど


バイバイ!グアム!!を


しました。。



それから成田着いて欲しいアクセがあったので


原宿とか散策してアクセ2個買ったんだけど


グアムで使った金よりも金使いました(笑)



なんだかんだとってもとッッッッッッてもおもしろかったです嬉しい!




また行きたいです♪♪


できれば・・・・・・・・あはv




アディオーース!!