ザ・マスミサイル あいたいあいてにあいに行けツアーin大分 DRUM Be-0 ワンマンライブ | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

12月23日☆

やすくん、しんごくんがインフルエンザのため、急に3人でのワンマンライブ☆

車で大分に向かいながら、マスの曲聞いてたんだけど…

ピアノ始まりや、ギター始まりの曲ばかりで、どぉなるんやろー!?って言いながら大分に到着(。・ε・。)


☆たいようポカポカ日記☆-SN3O0108.jpg

☆たいようポカポカ日記☆-SN3O0109.jpg

まったく予想がつかなくて、始まるまでドキドキ☆


でも、3人が出てきて、1曲目が始まったとたん、そんなの吹っ飛んだー♪


確かに5-2=3のマスだったけど、すごかったー!!!


一生懸命、全力でアコギとハーモニカと歌を唄うよっくん、

ベースを弾くようすけさん、ドラムを叩くせいいちさん。


言葉にすればするほど、うそくさくなっちゃうから、あんまり詳しくは書かないよ☆


マスミサイルとお客さんが1つになってた!!!!!お客さんもマスミサイルだって言ってくれた!!!

あんな感覚、初めてだった。ホントにあったかい空間でした☆


貴重なお話聞けたり、貴重なものまね見れたり♪


忘れられない1日になりました!!!


3人でもワンマンライブをするって決めてくれて、嬉しかったです☆

ずっと待ってたから(*^▽^*)


900キロを1人で運転して頑張ってくれたよっくん、ホントにありがとう☆お疲れ様でした!!

寝ないで一緒に来てくれたようすけさん、せいいちさん、ホントにありがとう☆お疲れ様でした!!


また、5人でワンマンライブしてくれるって、よっくんが言ってくれた!!!

有言実行って知ってるので♪期待して待ってマース!!