ザ・マスミサイル あいたいあいてにあいに行けツアーin長崎 DRUM Be-7 | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

11月27日☆行ってきましたー(*^▽^*)


中学生の修学旅行以来の長崎♪

高速おりてからの運転がこわかったー(・・;)

電車と一緒に道路走るの慣れないぜっ!!


DRUM Be-7に到着♪


☆たいようポカポカ日記☆-SN3O0096.jpg

☆たいようポカポカ日記☆-SN3O0097.jpg

九州ではめずらしい地下のライブハウス☆


どのバンドさんも楽しくてよかったなぁーって思ったんだけど、

出会ってしまったよねー!!

『THE よかろうもん』

初めてなのに、曲知らないのに、引き込まれるー!!

熱い!!ものすごく熱いバンドさんでした♪

『ただしあわせ』って曲がすてきだったなぁー☆

音源にならないかなぁー!!!

ギターの方からCD買って、ちょこっとだけお話!!

優しかった!!


ザ・マスミサイルは、かっこよかったー!!

いっつも使ってしまう表現なんだけど…

吸い込まれたー!!!!!

一緒にジャンプしたり、歌ったり♪

やっぱり、楽しくてしょうがないのです☆

あっという間に終わってしまったよ!!!


ライブ後にメンバーに絡みに(・∀・)♪

マスメンバーは、きんちょーするの。笑

でも、この日はみんな優しくて、すごく話しやすくなりました!!

いつものお土産で覚えてもらえたみたいで嬉しいよぉ♪


あぁ…なんかうまく書けないよぉー。

とにかく楽しくて幸せな時間でしたぁー(´∀`)!!


次の日はショッピング♪

お昼ごはんに、長崎ちゃんぽん!!!


☆たいようポカポカ日記☆-SN3O00990001.jpg
おいしすぎたよぉー!!本場はやっぱりすてきねぇ~♪

ごちそうさまでした☆


熊本へつづく♪