こんばんわ☆ | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

☆たいようポカポカ日記☆-SN3O0104.jpg

寒いですね!!
ハッピーさん、元気です♪
寒くてブルブルしてるときもあるけど☆


最近、お風呂入ってからホットミルクを飲むんです(*´ω`)
体があったまるし♪よく眠れるらしいので♪
牛乳だいすきです(*´∀`*)

で、飲み終わったマグカップを置いてたら…


☆たいようポカポカ日記☆-SN3O01050001.jpg

(・_・)!?笑

ハッピーさんがマグカップにすっぽり!!!苦しくないのかい!?笑

気がすむまでなめて満足してました☆笑


今日も音楽聴きながらあみあみして~♪
そろそろ寝ます♪

イヤホンからは、かなしいことがあったなら☆太陽族♪

おやすみなさぁい☆☆☆