太陽族3150ツアー☆大塚deepa | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

☆たいようポカポカ日記☆-SN3O0073.jpg

11月18日♪
行って来ましたぁ(*^o^*)

☆たいようポカポカ日記☆-SN3O0077.jpg

大塚deepaすごくオシャレ♪
落ち着くライブハウスでしたぁ!!

太陽族のライブがはじめての友達や、
ずーっと会いたかった、顔が見たかったあの子や、
びっくりさせたかった…びっくりしてくれたあの子、
トムとジェリーでお話できたあの方や、
会えると思ってなかったから、会えてちょー嬉しくてハグハグしたあの方!!!

もぉ、みんなに会えた、それだけで涙出ちゃいそうなくらい楽しかった♪

つっちょさんにはじめてして☆
ライブ前の突然のリクエストにこたえてくれたのがすごーく嬉しかった☆キリンだ~♪
からあげはグッときた!!ウルウルしたょー!!CD買い忘れにへこみました(>_<)通販でお願いしよぉかな♪


ブルーハーツのドラムをしてた方のステージに吸い込まれた(*´ω`)
やばーい!!かっこいい!!!!!


太陽族はね、いーっぱい暴れた(*´∀`*)
3150の曲がいっぱいで、はじめてライブできけたのが嬉しくて♪
ホントに好き放題に暴れてた!!

モッシュもダイブもすごかったねー♪
なんかね、自分がはじめて生でダイブを見たときの衝撃がよみがえってきたょ(゜∇゜)笑
だって、人が人の上を転がってるんだもん☆すごいよね!!!
やっぱり東京ははげしいねー!!だいすき(*^o^*)
花男くんもそら坊もまるちゃんもりょうちゃんも笑顔がキラキラ!!やばくて♪
なんかね、いろんな気持ちがぐゎーってなって、暴れた♪
うまく言葉にならんけど、
…やっぱり太陽族がだいすきなんです!!!


完全燃焼( ̄∀ ̄)!!!!!


アンコールでは、K-1の自演乙さんとコラボ(*^o^*)
お父さんがK-1が好きで、たまたま一緒に見てたテレビが、
自演乙さんが優勝したときの試合で!!
あんまりK-1とか見ないのに、なぜか引き込まれて、K-1も面白いかもって思った☆
なんか、すげーかっこいいって思った!!
いちばんはコスプレで登場したの見て衝撃的だったからかな!?
ギャップがやばいなっ!!ぶっとんでるなー!!って思ったなぁ☆
それから、少したって、花男くんの日記を読んで、自演乙さんが太陽族が好きだと知って!!

花男くんとご飯食べに行って仲良しになったって書いてあって!!

いつか一緒に何かしたいね!!って言ってたのが、大塚で実現ー♪

この前の試合もテレビで見てて、ステージにいる自演乙さんがなんか不思議☆

自演乙さんの曲を1曲、太陽族の演奏で♪花男くんは客席へ…。笑

みんなちょー楽しそうだったー!!初めて聴いたけど、楽しかったなぁー!!

花男くんが戻ってきて、一緒にキミだけには!!!

ホントに楽しかったし、新鮮だしー!!また太陽族と自演乙さんのコラボみたいなぁー!!!




ライブの後は、アンケート書いて、CDの申し込み用紙書いて♪

リアルしんごボックスに投入ー♪

りょうちゃんが描いたんだってー!!超似てたよ☆



話は前後するけど、ライブ前!!!

ライブハウスの外で写真撮ってたら、

花男くんに会えてテンション上がったり♪

今回のライブの企画者のつよしくんに会えて、

お土産渡せて、お土産の事覚えててくれて、

一緒に写真も撮ってくれて♪嬉しすぎたり☆

スタッフのしんごちゃんに会えて、

お土産渡せてお誕生日おめでとー!!って言えたり♪

ライブハウスのドリンクの所でスタッフのあいちゃんに会えたり♪


ライブ前から、ホントに楽しいし、嬉しいし、心も体もぽかぽか(●´ω`●)


ライブ後にお話を戻して…♪

まるちゃんにきたきたきたー!!って言ってもらえたり☆笑

花男くんが初めてのお友達の感想聞いて、すごーく嬉しそうだったり!!

りょうちゃんがもっと曲するはずだったけど、できなくて残念ー!!って言ってて、

もっと聴きたかったー!!って思ったり、

ピンクのカーディガンがめちゃくちゃ似合ってたり♪

そら坊にホントよー来たなー!!!!笑 って言ってもらえたり、

お母さんの伝言をちゃんと伝えられたり☆笑

みんな写真もサインもありがとうございました!!

いつものお土産、渡せてちょー満足( ´艸`)♪


そして、あいちゃんとお話できて~♪

手作りTシャツにサイン書いてもらったー!!!

あいちゃんのサインかわいぃ!!メッセージもやばい!!

更にあのTシャツがパワーアップしたよぉ♪うれしー(´∀`)

あいちゃん、ありがとう!!!

今度は、しんごちゃんにも書いてもらおう!!そぉしよー!!!


そして、フライヤーもらってもいぃ!?って聞いてみたら、

いっぱい持って帰りなー!!って、花男くんもあいちゃんも!!!笑

どっさりもらって帰りました(^u^)♪

この前、2人の友達にあげたよー☆

まだまだあるから…今度勇気を出して、

宮崎のタワレコに置いてもらえないか聞いてみようかな!!

ウチに勇気があるかどーかだなぁ…(・・;)笑


ライブ終わって、五反田へ☆

ファミレスでご飯食べて、語ったー♪


もっともーっと語りたかったな!!


ホントにありがとうございました(^ε^)


帰りの飛行機は座ってすぐに爆睡…。

まだ離陸もしてなかった…。

目が覚めたら、空でした(^▽^;)笑

離陸に気づかなかった自分、すげー!!!


無事に帰宅ー☆楽しかった!!

ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ

遠征さいこー!!笑