休日♪ | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

☆たいようポカポカ日記☆-SN3O0071.jpg

今日は休みでした(*^o^*)

久しぶりにお母さんと出かけましたー☆
映画 3D『怪盗グルーの月泥棒』観てきましたぁ♪
ぅん(*´ω`)面白かった♪

ランチはお気に入りのお店に行ってきたょ♪

タワレコでジャングルライフもらって来たー(゜∇゜)♪あってよかったー!!!
3150はまだお店に並んでなかったょ☆
あぁー!!!!!早く聴きたい聴きたい聴きたいー!!!
ディスクユニオンでTシャツ付を頼んだので…明日届くのかなっ!?
よっくんが出演した、モンスターロックも見れたし~♪笑ったー!!!


今日9日は太陽族のスタッフしんごちゃんのお誕生日(*´∀`*)
おめでとうございます☆
しんごちゃん、ホントに優しくて、一生懸命で☆だいすきー!!
またきゅうり持って会いに行くねっ☆


日曜日は彼とドライブ♪
青島の道の駅へ(o^∀^o)

海をみながら食べれるレストランでかつお丼を食べたよ♪
新鮮でおいしかったなぁ(*^o^*)

その後、海の音聞きながらぼけーっとしたょ~( ̄∀ ̄)
そぉいう時間だいすきだゎ♪


もぉ11月も3分の1が終わっちゃった(^_^;)早いね…☆
楽しみな予定や、会社の忘年会や、女子会や☆
けっこう詰まってる!!

2010年を思いっきり楽しもう(*´∀`*)