おいしー♪ | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

☆たいようポカポカ日記☆-101101_2318~01.jpg

もったいなくて、なかなか飲めなかったジュース(*´∀`*)
おいしー♪シリーズの中でソーダがいちばんおいしー♪
ハッピーも飲みたがってる☆笑

明日は休みだから、おやつ食べながら飲んでます!!

食欲の秋…もぉ冬やねー☆
もぉ11月だねー!!!!!
早いねっ☆11月はCD発売やライブや♪
楽しみが盛りだくさん♪

あっという間に2010年が終わっちゃうんだろーなぁー(*´ω`)

2011年も楽しみがいっぱいやから♪ライブに~、ライブに~、ライブ!!!笑

やりたい事、後悔しないようにやるぞっ(*^o^*)
今しか出来ないこと、いっぱいある気がする☆