かりんとうまんじゅう♪ | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

☆たいようポカポカ日記☆-100830_1648~01.jpg

太陽族さんが好きと言っていた『かりんとうまんじゅう』がこの前、
秘密のケンミンショーに出てて(゜∇゜)!!

食べてみたいなぁって思って楽天をのぞいてみたら…♪
かりんとうまんじゅうあったー(*^o^*)

注文して、今日届きました(*´ω`)♪
オーブンで暖めて食べるとおいしいって書いてあったので暖めて食べたよ(*´∀`*)

カリカリしてておいしー!!!
何個でも食べれそうだゎ♪笑
2個いただきー☆

まじではまっちゃいそうだぁ( ̄∀ ̄)




あー、花男くんのCD『Life』の事も、熊本・福岡のマスのライブの事も書きたいんだけどーーー!!

なかなか時間がなぃ(>_<)


日曜日は会社の飲み会で二次会に連れてかれ~…
帰ったの朝の6時(^_^;)うひゃー。笑
せっかくゆっくり寝ようと思ってたのに…結局お昼まで寝ていつもと変わらない睡眠時間(¬з¬)

美容室行って、彼と夜ごはん食べ行って、遊んで~♪

予定がくるって身体がきついー!!遊びすぎたー!!!笑


だから~

もぉ寝ます!!!最近夢にいろんな人出てきて楽しいわ(o^∀^o)
今日は誰がでてくるかな~???

おやすみなさぁい☆☆☆