スイーツ☆ | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

☆たいようポカポカ日記☆-100811_1502~02.jpg

今週は6連勤の予定だったんだけど、急に水曜日が休みになったょ(゜∇゜)
友達と夜ごはん食べに行くはずだったけど、3時頃からパフェ食べに行きました♪

バナナだいすきっ(*´∀`*)
けど、量が多くて食べきれなかったー☆
おいしかった♪

その後はちょっとショッピングして、マックのポテトとチキンを食べながら旅行の計画~♪

計画っていうか、予約!!
ホテルも決まったし、レンタカーも安くで予約できたし(*^o^*)
メインイベントの予約もできたし!!
あとは行くだけっ♪
楽しみすぎるー!!!!!

行き先はまだ秘密☆笑


楽しみがあると、仕事も頑張れる☆

会社の人間関係めんどくせー!!!笑

このストレスを早く発散したいっ☆