語りあかした(*´∀`*) | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

☆たいようポカポカ日記☆-SN3F0501.jpg

今日は仕事休み(*´∀`*)
お昼まで寝てて☆

お昼ごはんにおにぎりにぎって食べました☆

その後、部屋の掃除!!
天気よかったので布団干して!!押し入れの整理!!!
いらない物捨てて、キレイになったょー(*´ω`)
暑くて汗だくでしたー。


シャワー浴びて、6時半から高校の友達とごはん食べに(≧U≦)
この子、8月に入籍が決まったのです!!!おめでとうヾ('ω`*)ノ
彼の仕事の都合で四国に引っ越してしまうので☆
その前に語ろう!!となりまして(´∀`)

もぉね、ホントにいろいろ語りました☆
何でも語れる仲なので、深い話ばかり!!
結婚についてもいろいろ語り~☆
将来についてもいろいろ語り~☆
仕事や日々についてもいろいろ語り~☆

笑いのツボが同じなので、笑う笑う!!
久しぶりにこんなに笑った気がするなー。

半年ぶりぐらいに会えてよかった(o'艸`o)
3時間半ぐらい語って♪

また語りたいので、来月もぉ1回会おうね☆って約束!!!

また会えるの楽しみです♪


やっぱり、友達って大切だね☆
ありがとう☆




写真はぷっちょの限定サッカーバージョン!!

発見して、即買いでした☆笑
かわいぃー♪