太陽族☆なにかおいしいものでも食べにいこうツアー☆下北沢屋根裏1日目 | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

6月12日☆行ってきましたよぉー!!東京(・∀・)

8時の飛行機に乗るため、5時起き☆

6時に出発→7時過ぎ宮崎空港☆

そしてー、8時に飛びまして~、

ちょいと遅れて9時45分ぐらいに羽田空港着!!


渋谷に向かいましてー、

11時ごろかょちゃん、ゆりえちゃんと合流♪

久しぶりに会えて嬉しかったよぉー♪

10時過ぎに着くはずだったのに…

1時間も遅れてしまって申し訳ない(´・ω・`)



☆たいようポカポカ日記☆-SN3F0494.jpg
宮崎は、この日に梅雨入り。

空港に向かうときは雨降ってたのに、

東京は快晴!!!!!

さすが、太陽族(´∀`)♪


おなか減ったので、サイゼに行こうっ♪ってなって☆

歩き始めた3人♪渋谷わかんない3人。笑


暑くて、溶けそうで、汗だく!!

まだライブじゃないのに汗だく!!笑


人にサイゼの場所聞きながら探し続けて…

道に迷いながら、やっとの思いでサイゼに到着!!

1時間半迷ってました…(・・;)笑


道に迷ってる最中に、TBSのカメラにインタビューされた!!

ワールドカップ日本代表にエールをお願いします!!って。笑

3人で、頑張れニッポン!!とか、応援してます!!とか言ってきたよ☆

もぉ1回大きな声で!!とか言われて、何回も言ったのだよ。

放送されたんだろうか!?汗だくで顔テカテカだったから、やばいよ。笑



ご飯食べて、ジュース飲んで、生き返った3人☆

その後プリ撮って~♪下北沢へ!!


何年ぶり!?下北沢♪

655か755の時に、族っ子のりょぅちゃんに連れてってもらったんだよね( ´艸`)♪

その時に、下北沢屋根裏の前を通って、ここだよーって教えてくれたのよね♪

このときから、ずーーーーーっと行ってみたいって思ってたライブハウス☆


いろいろお買いもの~♪

下北沢はかわいいお店ばかり(*^▽^*)

3人でストラップ買ったり、好きなもの買ったり♪

楽しかったねー♪

コンビニのトイレで着替えて、ライブハウス探しへ☆

途中でヴィレバンがあったのでお買いもの~♪

そのヴィレバンで太陽族Tシャツを着た女の子発見!!

ライブハウスの場所教えてもらおうって、話しかけてみたら♪

なんと、連れてってくれたの(≧▽≦)

なんて優しいんだー!!!!!族っ子はやっぱりあったかい☆

もっとお話しすればよかったなー!!!かわいぃー族っ子さんでした(*^o^*)

ライブハウスはヴィレバンの目の前でしたっ♪

またぶらぶら~してたけど、道に迷いそうだったので、

ヴィレバンのベンチで休憩しよーかなーって思って行ってみると!!


スタッフのしんごちゃーんヽ(゚◇゚ )ノ

手振ったら気づいてくれた!!

かょちゃん、ゆりえちゃんははじめましてだったみたい☆

ちょっとお話してくれたよー♪

もぉすぐメンバー来るよーって教えてくれて☆

また後でね☆して。

花男くん来たから、行ってみたら、あいちゃん!!

もぉ1人スタッフのお姉さん!!

ちょっとお話してまたあとでねーして☆


1時間ぐらいおしゃべり♪

みさとちゃん、ゆりちゃん、葉ちゃん、まやちゃん、さとみちゃん、はじめましての族っ子さん…♪

いっぱい♪写真撮ったりたのしー♪


☆たいようポカポカ日記☆-SN3F04960001.jpg


わいわいしてたら、開場の時間☆


☆たいようポカポカ日記☆-SN3F0499.jpg

初めてのライブハウスに入る、ドキドキの瞬間、すき!!!

スタッフさんも優しくて、いぃ感じの雰囲気♪

中に入ると、ステキな狭さ!!!

SOULD OUTだったから、お客さんでいっぱいでした☆

真ん中ぐらいにいて、周りを見ると仲良しの族っ子♪

もぉ、それだけで、楽しいのです☆


オープニングアクトのスイミーズ☆

花男くんの日記で、名前だけは知ってたバンドさん☆


8月に解散しちゃうみたいで…

解散は残念だけど、今回、出会えてホントに良かった!!!

優しい歌がいっぱいでした☆


スイミーズのときは、ちょっと段があるところで見てたから、

けっこうゆっくり見れました♪


次に太陽族♪

段のきわどいところにおったから、太陽族じゃ落ちそうだったので…笑

段から下りましたー♪

メンバーが客席から入場!!やっと生で体感(・∀・)笑

うれしかったなぁー☆


1曲目の『青い空白い雲』で、もぉスイッチON!!!!!

やばいね!!とーっても激しいね!!!

やっぱり凄いね、東京!!!!!

モッシュゾーンに入ってみたけど、一瞬で吹き飛ばされ。笑

右の壁側に避難。大好きな族っ子がいっぱい♪

酸欠&暑くて、熱くて、ほんとすごかったー!!!!!

花男くんもダイブ♪初めて見たわっ♪


どーしても、『よきもわるきも』が聴きたかったの。

ずーっと思ってて。


伝わったんかな!?

『よきもわるきも』歌ってくれたよー( ´艸`)

『星になれたら』も歌ってくれた!!!

このメンバーで初めてだったんだって!!

うれしかったなぁー♪

『君を助けに行きたくて』と『初恋』も歌ってくれて♪

豪華すぎるセットリスト!!!


『YOU』と『name』では、やっぱり涙腺ゆるんで☆

何回聴いても、ホントにいぃ曲☆

もっともっと、沢山の人に聴いてほしい曲!!

大好きな曲!!!


そして、MCで花男くんが言った言葉☆

「今日を楽しみに、仕事とか、学校とか。

あと何日でライブだー!!って頑張ってきたよな。

ここに来てくれてありがとう。」

みたいな事を言ってて。

…もっと、内容があったきがする…。


その言葉で、自分がビックリするほど、

涙がボロボロ出てきて…とまんなくて。

ホントにビックリ。


そのMCの後の『戦友』もやばかったなぁー☆


『手をつなごう』ではみんなで輪になってぴょんぴょん♪

みんな笑顔がキラキラしてたよぉーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あっという間の楽しい時間☆


アンコールで『おじいちゃんになったとき』

この曲もすきでたまらんのー♪

そして、久しぶりの『どこまでも』

燃え尽きたー!!最後はフラフラしてたー!!



太陽族☆花男くん、そら坊、まるちゃん、りょうちゃん。

みーんないぃ顔してました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ホントに楽しかったです☆

心から感謝☆ありがとう☆


朝5時起きってのもあって、体が限界…(^o^;)

とりあえず、ドリンクもらって、外へ☆


したらー♪おにぃ来てたっ♪

頑張って来てくれた(´∀`)

ライブには間に合わなかったね☆残念☆


メンバー出てこれないかもって聞いて、

あいちゃんにお土産をお願いして☆


手作りTシャツ拝んでくれたのっ♪

写メも、写真も撮ってくれたの♪

喜んでもらえて、ウチもHAPPYな気分♪♪♪

また、手作りTシャツ着て会いに行くね(*^ー^)


体が限界で、休憩したくて、

みんなに、またね☆も言わずにホテルに向かったのよね☆

またね☆言わずに帰っちゃって、ホントに申し訳なかったです(´□`。)

ゆりちゃん電話ありがとー!!!


おにぃ、かょちゃん、ゆりえちゃんと4人でホテルに行きまして。

ジャスコに買い出しに行きまして☆

ラーメン食べて、お酒飲んで、お菓子食べて、語って、笑って☆

気がつけば…もぉこんな時間!!

楽しかったねー♪

プロにマッサージもしていただきまして(^~^)

身体が楽になったよぉ☆ありがとう!!!



次の日の朝、写メの音で目が覚めまして。

写メ撮られててヽ(;´Д`)ノわー!!


着替えて、準備して、チェックアウト12時だったから、

みんなでぐだぐだー♪眠い眠い連発。笑


11時過ぎにチェックアウトして、ジャスコでお昼ご飯☆

ホルモン焼きそば食べたんだけど、ニンニクやばかったー!!!

奈良の彩華ラーメンばりに、ニンニクー!!!!!

ちゃんと100%りんごジュース飲んで、ガム食べたよ☆


渋谷に行って、プリ撮って☆

カラオケ行って♪歌ってー♪

楽しい時間は、あっという間(´・ω・`)


帰らなきゃな時間になって、駅前で写真撮ったり、

ギリギリまでおしゃべり☆


ファイナルに行く3人を羨ましく思いながら、

なんで3連休もらわなかったんだー、って後悔…。

マジでファイナル行きたかったぜー!!!!!


最後のまたね☆はやっぱり苦手で。

でも、ちゃんとまたね☆できたんだよー(^-^)/

泣きそうやん!!って突っ込まれて、ギリギリで耐えた!!笑

かょちゃん、ゆりえちゃんとハグしてー☆かわいい妹だわぁ☆

おにぃとがっちり握手☆かわいい弟だわぁ☆

2日間ありがとねー!!!!!


また、東京にも、関西にも、飛んでゆきます!!

九州にも飛んでおいで♪笑


楽しい、たのしーーーーーー♪東京でした☆


☆たいようポカポカ日記☆-SN3F0498.jpg


おしまい☆最後まで読んでくれてありがとう(・∀・)/