なんだろなー。 | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

☆たいようポカポカ日記☆-100608_2257~01.jpg

んー。

何日か日記書いてませんでした☆

最近、何が原因かわかんないんだけど、すごーくイライラしちゃう。
何なんだろ???
誰が悪い訳でもなぃのに、イライラスイッチが入ってしまう。
ダメだって気づいた頃にはもぉ相手は嫌な思いしてるんだよな…。
ダメだダメだ。

自分で何に対してイライラしてるのかもわかんない。
わかんないって思い込んでるのかな?
でも、ホントにわかんないんだょー。


イライラしてる自分が嫌でたまんない。


ああぁー。いやだいやだ。



これ読んで不快な気分にさせてしまったらごめんなさぃ。


どぉすれば治るかなー?

音楽に頼りましょう☆
眠りにつくまでお願いしましょう☆

明日はメンテで仕事だょー。
頑張らなくちゃ☆


おやすみなさぁい☆


グリーンコーラ、思ってたよりおいしかった!!
けど、やっぱ、コカ・コーラには負けますね☆笑
個人的な意見です(o´ェ`o)