おいしー♪たのしー♪ | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

☆たいようポカポカ日記☆-SN3F0489.jpg

日付変わって、6月3日!!!

今日は太陽族ボーカル花男くんのお誕生日(*´∀`*)
31歳おめでとう!!!!!
花男くんの笑顔、優しい声、全部すきです♪♪♪
太陽族に出会えて、ホントに幸せ☆
ステキな31歳になりますよーに♪


今日はお母さんとおでかけしましたー(*´ω`)♪

ランチ食べに行って♪
映画『ソラニン』を観てきたょー!!!
面白かった♪宮崎あおいちゃん、かわいい…(*>∪<艸)
ライブの場面では鳥肌たったょー!!
そして、ライブに行きたくなったよー!!!
ベースの人、見た事あるけど、誰だっけ!?って思いながら観てたの☆
エンドロールでわかった!!
サンボの人だったー!!
ウチは太陽民芸のボーカルじろーさんにしか見えなかったよー!!笑
似すぎです☆お母さんも同じ事考えてたって!!笑


久しぶりの映画館☆
やっぱりすきだー♪
レディースデイで1000円で更に幸せ(≧U≦)


充実したお休みになりましたー♪
明日も休みっ♪♪♪やったね~♪