心がいたいよ☆ | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

☆たいようポカポカ日記☆-100511_2243~01.jpg

太陽族の飯塚でのライブレポはもぉちょっと待ってね(*´ω`)
じーっくり書きたいので☆



昨日は彼とごはん食べに行って、いろーいろ語った!!!
久しぶりにあんなに語った!!!
いろいろ話せて嬉しかったなぁ(*´ω`)

今日は7時出勤☆
頑張ってきたー☆


帰って、ニュース見ると。

宮崎は口蹄疫のニュースでいっぱい。
今日もまた口蹄疫が広がって、たくさんの牛や豚が………。

畜産家の人の悲しい叫び。
インタビュー聞いてると、ホントに泣きそうになる。

車で走っていると、消毒ポイントあるし、いたるところに石灰がまいてある…。
ホントにみんな頑張って対策してるのにね。


お父さんの実家も昔畜産家してて、じいちゃん、ばぁちゃんが牛のお世話をするの見てたから。
大変なのはよーく知ってる。
大切に育てたのに…。


会社で寄付金集めてたから☆
少しでも何かしたいって思って☆

たった1000円だけど、寄付してきたょ。




テレビ見るのつらいゎー。
みんな悲しい顔してる。


早く口蹄疫がおさまりますように…☆

みんなが笑顔になれますように☆

願ってます☆