日本の心~vol.3~福岡 DRUM Be-1 | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

まえのりしてたウチらは天神でショッピングやランチ♪


☆たいようポカポカ日記☆-SN3F0440.jpg

おいしかったー( ´艸`)♪


そして、ライブ開場の時間~♪



☆たいようポカポカ日記☆-SN3F0444.jpg

2年ぶりのDRUM Be-1☆


ロッカーのところでまるちゃんに見つかったー!!笑


最前で見ることができました!!


まずは、城戸けんじろさん☆

この前の大分ぶりです(・∀・)

ウホホイ♪ヤホホイ♪

ギター1本で、熱く楽しく歌うけんじろさん!!

すきですー!!


次に、必殺ウラオモテ☆

3人組のバンドさん。

ボーカルさんが歌いながらキーボード弾いたり、

ギター弾いたり、身振り手振りで表現したり!!

こんな人、初めてみたっ!!表現力すごかった!!!

ベースさんは、なんと宮崎出身!!!!!

楽しそうに弾いてましたよー♪

ドラムさんも笑顔がキラキラしてて、

楽しさが伝わってきました!!


次に太陽族☆

この日は、なんと…

1曲目がパーティー。

もぉー、やられたー!!って気持ち☆

前回よりは大丈夫だったけど、

Be-1でこの曲って、ずるいでしょう(*´Д`)

紙吹雪がキレイだったよぉー☆

久しぶりに、キミを助けに行きたくてもしてくれました!!

懐かしい気分に♪

そして、nameも歌ってくれました!!

この曲、ほんとにいぃ☆すきすぎる☆

早くCD欲しいなぁー!!

そして、最後の曲は誇り☆

この曲で、紙飛行機いっぱい飛ばしました♪

花男くん、今回は元気で安心しましたぁ!!

ズボン、かわいぃ!!


次にザ・マスミサイル☆

久しぶりのマス(≧▽≦)ちょー楽しみにしてました!!

1曲目は髪型とブーツ!!

聴きたいっ!!って思ってたから、テンション上がる!!

もぉね、熱いものがどんどん飛んでくる。

よっくんの汗も飛んでくる!!

引き込まれる…、あっという間にアンコール☆

映画には負けない、そんな時間。

この日にしかない時間☆

忘れられない1日になりました!!!



ライブ終わって、

まるちゃんとお話して~♪お土産わたして♪

一緒にしんごさんもお話♪

花男君とお話して~♪

そら坊とお話して~♪

よっくんとお話して~♪

りょうちゃんとお話して~♪

帰らなきゃで時間無くなったので、

マスのようすけさん、やすくんにおみやげわたして~♪

帰りましたっ!!!


なんか、最後がバタバタやったけど、

すごーく楽しかったです♪


次の日はお仕事!!

思ったよりもきつくなかったよぉ☆


次は熊本のレポ☆

書きますねー♪