東京3日間の旅♪2日目 | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

3月終わっちゃう!!

東京2日目の更新ー(・∀・)


2日目は原宿へ♪

大好きなぅーちゃんが茨城から会いに来てくれたのっ( ´艸`)!!


久しぶりに会えて嬉しかったよぉ☆


竹下通りに行って、いろいろお買い物~♪

安いお店がいっぱい(´∀`)


おなかがすいたので、お昼ご飯~☆


☆たいようポカポカ日記☆-SN3F03720001.jpg

ウチのはサーモン・アボカド丼♪

ゆっくりお話できたし~♪

ごはんもおいしかったよぉ☆


ごはんの後は…やっぱりコレ!!


☆たいようポカポカ日記☆-SN3F03730001.jpg

かわいぃーパフェ♪!おいしかったー!!!



そして~、お母さんが行きたい♪ってリクエストの明治神宮へ☆

この頃、雨がぱらぱら降ってきたけど…大丈夫でした!!


参拝したり~、写真撮ったり☆

おみくじひいたり♪


そして、HANJIROに行ってお気に入りの服お買い上げ♪

HANJIROステキ(*^▽^*)すきだー!!


まだ、時間があったので、カフェへ☆


ここでもいろいろお話できて楽しかったぁ♪


楽しい時間はあっという間…☆


またね☆はやっぱり苦手だょ(´・ω・`)


また会おうね☆


ぅーちゃんとまたね☆して、ホテルに戻って、

夜ごはん食べへ♪


夜景が見える所に行きたい!!って事で、

品川プリンスホテルのステーキを食べに行きました(^ε^)♪


夜景もキレイだし、ごはんもおいしかったし!!

大満足( ´艸`)


お母さん、ごはんごちそうさまでしたー!!


3日目に続く~☆