語りまくりー!!! | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

☆たいようポカポカ日記☆-SN3F0415.jpg

ただいまー(*´∀`*)

今日は22日が誕生日だった友達と2人でごはん食べに行きました♪
22歳☆おめでとうヾ('ω`*)ノ
同じ学年なのにー!!22日で22歳☆


2ばっかり。笑


居酒屋でごはん食べた後は、ジョイフルに行ってパフェをいただきー♪

もぉ、久しぶりに深く語ったからねー!!
お互いにいろいろたまってましたよー( ̄∀ ̄)
マシンガントークで3時間ちょい☆
ドリンクバーありがたゃ~♪

もぉ、何でも話せる仲なので♪
いろいろ悩みを言い合ったり、ちょー笑ったり(≧U≦)

楽しかったー♪スッキリした♪


今日は4時半に起きて、仕事行って…13時半まで働き。
帰って、お昼ごはん食べて、一睡もしないで今まで(o´ェ`o)

自分、元気~!!!

明日は休みです♪
明日は彼と遊ぶんだけど、ゆっくり寝ていいみたいやからお昼ぐらいまで寝れそう♪


もぉ、げんかい…(((*>Д<艸)
やすみなさぁい(´∨`)