ふっふ~ん♪ | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

さっき電話してくれて(*´∀`*)♪

もぉーテンションあがったわぁ(≧U≦)!!

ありがとう♪元気でましたぁ☆


今日は…曲げられない女の最終回でした☆
なんか、久しぶりにいぃドラマ見たなぁ♪
ドラマをハマって見たのが久しぶりだもんなー( ̄∀ ̄)

なんか熱いよなー♪言葉があったかいよなぁ♪

言葉って、間違った使い方すると人を傷つけちゃうんだけどさぁ、

言葉って、人を支えたり、励ましたり、助けたり、楽しくしたり…

すごいんだよねー!!


曲げられない女は、そんなことを感じました☆




ウチ、言葉の使い方へたくそだし…
サバサバしてるって言われるけど…笑


サバサバしてるのがいぃ!!って言ってくれる人いるし(*´ω`)

誰かにプラスに繋がるような言葉を発していたい☆

なんか言いたい事ちゃんと伝わってなぃよねー。
やっぱり、へたくそだよねー。笑

まとまらんから、もぉ寝ます☆

さぁ、明日は7時出勤☆
がんばるぞっ!!

おやすみなさぁい(´∨`)