つくったー☆ | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

☆たいようポカポカ日記☆-SN3F03610001.jpg

今日は5時半出勤でした(*´ω`)
お昼休憩なしで13時半に帰ってごはん食べて~☆
4時から予約してた美容室へ♪

なんか、春っぽくイメチェンしたくて~(*´∀`*)
担当さんにそぉ伝えたら…雑誌持って来てくれて☆
コレなんてどぉ?こんな髪型したことないし♪って選んでくれました☆
さすが!!もぉかれこれ8年もカットしてもらってるから♪
おまかせできちゃう!!!

んで~、何年ぶり???
前髪つくったょー☆
なんか、前髪あると実年齢より幼く見えそうだよー(゜∇゜)笑

ワックスとれたら、ちびまる子ちゃんみたいだょー。笑

でも、今までしたことない髪型で気に入ったょ~♪

あと、昨日は休みだったので☆
汚くなった部屋のお掃除☆
このキレイな状態を保たなければ!!!

そして、クッキーもつくったょ☆
今回のは美容室に差し入れ♪
看板犬のこはるちゃんクッキーにもチャレンジ☆
思ってたよりうまくいかなかったけど、すごく喜んでくれて嬉しかったなぁ♪

毎年差し入れしてるけど♪
毎回ほめてくれて嬉しいのです(≧U≦)


あとは…仕事中にくるぶしの所をキャスターの角で…
強打(>□<;)
痛くて声にならんかったゎ!!!笑
薄暗い所で…あ゛ぁー!!!って一人で痛さに耐えた!!
帰って見たら、あおじんできてて腫れてるー。
湿布貼って治れー。
今日で足のあおじん3つ目…(^_^;)
最近、ボケッとしてるんかなぁ…気を付けます。
ウチのおっちょこちょい…誰か止めてください。
何も無いところでつまずきます…( ̄3 ̄)


でゎ☆明日も5時半出勤☆
頑張りまーす☆

おやすみなさぁい(´∨`)