メダル☆ | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

☆たいようポカポカ日記☆-100219_1453~01.jpg

高橋大輔選手(*´∀`*)
銅メダルおめでとうございます!!!

今日は休みで、ゆっくり寝てました☆
12時半ぐらいに起きたらフィギアスケートのフリーの中継してて!!

ずっと見てました♪

高橋選手の表現力好きなんです☆
応援してたんで、ドキドキしながら見てました☆

織田選手・小塚選手もすばらしかった!!!

織田選手は靴ひもが切れるアクシデントにも負けず、最後まで精一杯演技してすごかった!!

織田選手が再開するときのお客さんの拍手はあったかかったなぁー☆



どの選手もオリンピックに行くまで想像以上にすごい努力してるだろうし、
大会で全てを出すって…大変な事だと思います☆


選手みんなカッコイイ!!

女子フィギアも楽しみです♪


3時過ぎから眼科に行って、コンタクトもらってきて☆
人多くて1時間半ぐらいかかったゎ(^_^;)


帰って、テレビ台の組み立て☆
収納がいっぱいついてるテレビ台が欲しいというお母さんのリクエスト☆

楽天で安くてカッコイイの見つけて注文!!
上に棚ついてて、引き出しついてて…それを組み立てしました(o´ェ`o)

途中でお父さん帰ってきて、お父さんも手伝ってくれて☆

5時~8時までかかってやっと完成!!!

お母さんが満足してくれてよかったゎ(´∀`)

テレビ台がかっこよくなると、テレビが大きくなった気持ちになる~♪笑

さぁ☆音楽聴きながら寝ますかぁ(*´ω`)
おやすみなさぁい☆