復活します(*´ω`) | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

☆たいようポカポカ日記☆-100128_1427~010001.jpg

今日までお休みさせていただきました(´∀`)
おかげさまで、治りましたょ♪

夕方、職場の上司からメールが☆

明日出勤できますか?治ってなければ出てこないで下さい。


って( ̄∀ ̄)

すぐに電話して大丈夫と報告☆

明日はウイルス扱いされるのでしょう…(^_^;)
みんなに謝らなくては…。

ちゃんと治ったから大丈夫!!!
けど、筋力落ちてるんだろーな。
頑張ります!!!

写真は今日のお昼に撮ったハッピーとラッキー☆

なんか一緒にいるの見たら、ほっこりしちゃう♪
ラッキーはハッピーが好きでたまらんのよね(*'∀`*)
兄弟だもんね☆たぶん、ハッピーがお兄ちゃんでラッキーが弟だよなぁ♪笑

でゎ☆おやすみなさぁい(´∨`)