茨城に行ってきたぁ(*´∀`*)つづき | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

9時半ぐらいにぅーちゃんのこちょこちょで起こしてもらい(*´ω`)
台所に行くと、ぅーちゃんのチョコケーキが焼けてたのっ♪
できたてのチョコケーキ食べさせてもらっちゃった(≧U≦)
やばーいおいしかった!!ウチ、幸せ者です!!!朝からハッピーな気分♪

☆たいようポカポカ日記☆-100117_1249~01.jpg
チョコケーキ包むお手伝いをちょっとだけさせてもらって♪
完成~!!!

☆たいようポカポカ日記☆-100117_1252~01.jpg

そこにぅーちゃんのママ登場♪
はじめましてしました♪
ぅーちゃんのママかわいい!!おもしろい!!
いっぱいお話できました☆
おじいちゃんにもあいさつして♪
ぅーちゃんのパパにもごあいさつ☆
ぅーちゃんの家族、あったかいなぁ(*´∀`*)

そして、ぅーちゃんのバイトしてるキハチに連れてってもらいました!!

☆たいようポカポカ日記☆-SN3F03360001.jpg
ぅーちゃんがごちそうしてくれたの(*>∪<艸)ありがとう☆
ちょーおいしいっ!!!いくらでも食べられる☆笑

福岡にキハチあるから、今度行ったときは必ず行かなきゃ!!

んで~、帰ってぅーちゃんのママの愛情こもったカレーをいただきました(o^∀^o)
おいしかったです♪ごちそうさまでしたぁ☆

なんか、のんびりしてたら出発するの結構遅くなっちゃった(o´ェ`o)笑
ぅーちゃんのママに駅まで送ってもらい、いざ!!渋谷♪


ぅーちゃんの家族の皆さま☆
1日お世話になりました☆
ありがとうございました!!

つづく~☆