ゆきー!!ふったー!!! | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

朝、仕事に行くために外に出たら…(゜□゜)!!
雪が降ってたの!!ちょっと積もってたの!!
地元ではほとんど雪降らないから…たまげたょー!!笑
運転大丈夫かなっ?って思いながら…けど、いつも通りの時間ギリギリだから、迷ってる暇もなくレッツ出勤☆
道路は凍ってなくてよかった♪
いっぱい雪が降ってきて、楽しい気持ちに♪笑
赤信号のときパシャリ(*´ω`)
☆たいようポカポカ日記☆-100113_0643~01.jpg

全然わからんねー。暗いねー。
時間ギリギリなのに、会社の駐車場!!
小走りでパシャリ☆

☆たいようポカポカ日記☆-100113_0647~01.jpg

ぶれぶれだー(o´ェ`o)そしてやっぱり、暗いねー。
こんな写真しか撮れませんでしたー。

最低気温-3℃だったみたぃ(^_^;)
そりゃ、寒いわ!!!
寒い寒い言ってたら、上司から「若さが足りん!!」言われたよ(゜∇゜)
寒いんだからしょーがなぃ!!!笑


風邪は鼻づまりだけになってきたょ(´∀`)
喉は加湿付のマスクつけてるの♪
なんかはまってしまうゎ♪マスク♪寝るときもつけてます♪
朝になったら行方不明です(-o-;)笑

あとは湯たんぽでぽかぽか♪

今日もちょこっとお勉強できたし(*´ω`)♪

旅の準備もちょこっと☆

明日も頑張んなきゃー☆
おやすみなさぁい(´∨`)


みなさんペタありがとうございます☆
嬉しいです(*´∀`*)