☆あけましておめでとうございます☆ | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

☆たいようポカポカ日記☆-100103_1135~01.jpg

2010年スタート(*´ω`)!!

今年も、わたくし自由人をよろしくお願いします☆

今年は何が起こるかなぁ???

楽しい1年にしたい!!


さて。なんかバタバタした日々です(^_^;)
いぃ事なんですけどね☆

31日は仕事で、4時ぐらいに帰って。
彼とお友達さん達と計10名で忘年会!!
ボーリング大会→居酒屋へ☆
みんな酔っ払いだった。笑
ウチはあんまし酔ってなかったょ(*´∀`*)

お店閉まってる所多くて、二次会はなしで…9時過ぎに帰宅!!
家族に帰ってくるの早っ(゜∇゜)ってつっこまれたー☆笑

部屋でジャニーズのカウントダウンライブを見つつ…
彼と電話しながら年越しでした(*´ω`)

2時ぐらいに寝て、1日は10時起き。
じいちゃん、ばあちゃん、お父さん、お母さんと一緒にお昼ご飯食べへ(*´ω`)
んで~、高知に行ってる友達が帰ってきてて2時ぐらいに買い物行きました♪
洋服安くなってて1着ゲット☆

んで~、夜は高校のクラスの同窓会☆
変わってて誰かわからん人おったー(´∀`)笑
飲んで食べて、満足♪
12時ぐらいに帰宅☆

2日は7時から仕事~☆
2010年初仕事☆

夜は中学の同級生仲良し5人で(*´∀`*)
居酒屋で飲む、食べる、語る!!!
まじ笑った♪気を使わない仲って大切やなぁ(*´ω`)
その後、ジョイフルでデザート食べて、語って☆
1時ぐらいに帰宅☆

そして~、今日は7時から1時間だけ仕事してきて。

今日は彼と遊んできます☆
そろそろ…クリスマスプレゼント買わなきゃー!!笑
まだ買ってなぃの。笑


でっ☆さっき♪
太陽族さんからお届けもの(*>∪<艸)
うひょー!!!超テンションあがりました!!!!!

すごい愛が詰まってます☆

太陽族だいすき(≧U≦)

ありがとう~☆