太陽族がやってきたツアー★福岡 DRUM-SON | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

4月12日☆待ちに待ったこの日(´∀`)!!

お昼ごろ福岡に到着して、お母さんとランチ&ショッピング☆

ホテルに荷物置いて…紙飛行機作って♪

いざっ!!ライブハウスへ(*>∀<)ノ゛


…ドキドキしながらライブハウスの中へ♪

最前のそら坊の前GET( ´艸`)!!

そして~♪ふーちゃんも到着っ☆久々の再会!!

ふーちゃんも一緒に最前でっ♪


222買って、タオル買って、お母さんのバナナムーン黒青Tシャツ買って♪

マスのリストバンド買って(≧u≦)☆

ロッカーに荷物詰め込んで準備かんりょー!!


3人で話してたらあっという間に時間が過ぎて…


1組目☆ローリンズ

大分のバンドさん♪

目の前のギターの人ばかりみてました。笑

ネームって曲が印象的でした☆

帰るとき、ギターの人が宣伝してて、

一生懸命だなぁーって思いました!!

これからも頑張ってください☆



2組目☆城戸けんじろ&THE TRUCKERS

城戸さんの声すきー!!

ジャパハリネット好きで聴いてたから…♪

嬉しかったぁー☆

そしてそしてっ!!!!!

つよしくんがベース!!!!!

こんなに早くまたつよしくんのベース弾く姿見れるとは思ってなくて。

しかも、九州で!!

正直なところ、ふくざつーな気持ちにもなりましたょ。

同じステージで別々で…☆

でもっ!!つよしくん、ホントに楽しそうにベース弾いてて(´∀`*)♪

笑顔がキラキラしてて☆

なんか、その姿見れた嬉しさのほうがおっきくて☆

…自分の中でちゃんと気持ちの整理できてるって気付きました。

やっぱりベース弾いてるつよしくんステキ!!

ギターもドラムも力強くてかっこよかったです!!!

トークでは…道に迷ったー!!って話してて、まじ笑いました(>U<*)!!!

けんじろさんのトーク楽しい☆

あと、『ブラックモンブラン』って九州限定なのね!!!

しらなかったー。おいしいよ、ブラックモンブラン(・∀・)

あたりが出たらもぉ1本もらえるのだぁーよ。笑

ピーポーって曲では…ふーちゃんと窓ふきしました!!!笑

ピースしたり、窓ふきしたり…楽しかったぁ!!

最後にけんじろさんがバク宙♪

最後の最後までかっこよかったなぁー!!



3組目☆ザ・マスミサイル

もぉねー、やばかったですね!!!

よっくん、めがねかけて登場~♪

けんじろさんのバク宙に対抗してめがねかけてきたぁー!!!!!って(‐^▽^‐)

めがねかけたよっくんかっこよかったぁ☆

セットリスト…

ぬけてるかもー。順番はバラバラです☆

☆花道

☆最寄の夢

☆特別じゃない

☆バニーガール

☆最高ジョニー

☆新曲(名前忘れちゃった…)

☆教科書

☆OH!YEAH

☆あきらめちゃ


なんかぬけてるよーな…。

気付いた方は教えてくださいねぇ♪


バニーガール!!楽しいっ☆

よっくんがぴょんぴょん♪

うさぎちゃんになってたのがかわいかったぁー!!

ウチも一緒にぴょんぴょん♪


あっ☆2曲目でよっくんめがねはずしましたー♪笑


途中で、3~4歳ぐらいの女の子がウチと隣の族っこさんの間に来たのねっ♪

まぁじでノリよくって!!ぴょんぴょんはねたり♪オィオィしたり♪

音楽に合わせて足ぶみしたりー♪かわいかったぁー(≧▽≦)

かわいー!!って思って見てたら…隣にもっとちっちゃい女の子~!!!

妹ちゃんでしょうね♪2歳ぐらいかなっ!?

その子は、さくにしがみついて、じーってステージ見てました☆

2人ともかわいすぎるー!!!!!

途中でよっくんが気付いて、2人の頭の上で歌ってたぁ!!

上見たらよっくんて…すごくない!?笑

2人ともじーって見つめてた(*^o^*)


そのあと、OH!YEAYの後だったかな???


目を背けないでくれてありがとう…ってよっくんの言葉。

よっくんからとんでくるパワーすごいなぁ。

目見ただけで伝わってくる。


あきらめちゃは、もぉ言葉では表現できん。

すごいとか、かっこいいとか、そぉいう言葉だけじゃ表しきれん。

ドラムも、ギターも、ベースも、鍵盤も…力強くて。


たぶん、ウチ、棒立ちになってたと思う。

『本気』って、こぉいう事を本気っていぅんだね☆

うまく表現できないー。言葉じゃ表現できないパワーもらいました。

とにかく、またマスミサイルのライブに行きたいって思いました。




4組目☆太陽族

暴れたー!!!!!たのしかったー!!!!!

紙飛行機とばしたー!!手つないだぁー♪


セットリスト…

☆しあわせな気分

☆ノープロブレム

☆ロミオとジュリエット

☆手をつなごう

☆素晴らしい人生じゃないか

☆GOOD DREAM

☆ナイスチューミーチュー

☆声

☆ホタルの恋の歌

☆キミだけには

☆誇り

☆戦友

アンコール

☆どこまでも


これまた順番バラバラだと思います☆

ぬけてないかなぁー!?


しあわせな気分は、ホントに幸せそうに歌う花男君がかわいかったぁ(*^曲^*)


ロミオとジュリエット~!!ジェリービーンツアーぶりに聴いてやばい!!

春がきたから♪桜のアイスクリーム♪


初めて4人で合わせた曲『GOOD DREAM』もすきー!!

ぐるぐる~するときにやける。笑


ナイスチューミーチューは222で初めて聴いて、

今回で2回目☆

チューチューチュー♪言うのすきー(>U<☆)


ライブ前に会った男の子2人のリクエストでホタルの恋の歌!!

ナイスリクエスト!!!聴けてうれしかったぁー♪


そら坊の目の前やったから…

目が合いまくりっ!!笑

ギター弾くそら坊、かっこよすぎるよぉー!!!

笑顔もステキ☆

まるちゃんもかっこよかったー!!

間奏の時にそら坊のとこに来て…押し倒しちゃいそうな勢い!!笑

2人で楽しそーやった!!

りょうちゃんはすっごく力強い!!!

今回は近くでじっくり見れました♪

キラキラ笑顔で力強くてステキ☆


やっぱり太陽族はあったかいなぁー☆

こんなにも笑顔にしてくれる。

太陽族続けてくれてありがとう。心から感謝です☆



いっぱい汗かいて、いっぱい暴れて、いっぱい歌って♪

完全燃焼じゃー!!


ホントに楽しかった☆

同じ時間をすごしたみなさん。ありがとう☆


とりあえず、ライブレポでした(°∀°)

こんなんでよろしいのかしらー???笑



ライブ後の事は、また別の日記で☆



☆たいようポカポカ日記☆-SN3F0067.jpg