ショッピング☆ | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

071112_0052~0001.jpg
今日は朝10時に起きて~、お母さんと2人でショッピングに行ってきましたぁ(*´ω`)

お昼はモスでメンチカツバーガー食べて♪
イオンに行ったんだけど…人多かったぁー!!
日曜日やもんねぇ。
親子連れがいっぱい☆
あと、カップルもいっぱい☆
最近、平日ばっかり行ってたからさぁ(*´I`)

ウロウロして、いつも洋服買うお店行ったら、今日はビビってくるやつがあったぁー(*´∀`*)

2着買って、1万ちょっと飛んだケド、いぃお買い物できたぁ♪゛

あとね、羽毛まくらも買ったの!!
ほわほわしちょって、気持ちよくて(o´艸`o)
前から欲しいって思ってたから買ったぁ♪

これで今夜はゆっくり寝れるかなぁ(・ω・)♪

おやすみぃ~☆