のんびり〜♪ | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

071105_0026~0001.jpg
今日は仕事休みで、予定なかったんで、のんびり過ごしましたぁ(○´∨`*)♪

お昼まで寝て~、お昼ご飯食べんかった☆
身支度して、TSUTAYAに行って、『FREEDOM 5』を借りたぁ(>∀<*)!!
カップヌードルのCMのアニメ☆
まぁじでハマったょ♪゛
続きが気になるぅ!!!
早く6出ないかなぁー(*´ω`)?

後は、毛糸探しに手芸用品のお店に♪
結構気に入った色合いの毛糸あったから、それに決めたっ!!


帰って、コーヒー入れて、パイの実食べながらFREEDOM 5を見て~、満足した!!笑
その後、試しに作ってるニット帽を編みましたぁ(*^ω^)
編み物は中学生の頃からやってるけど、ずっとマフラーだったんやけど、今年はニット帽にチャレンジしてみよぉかと!!

編み方の本買ってきて、ちょっと勉強してみましたぁ(*´∀`*)

試しに作ってるのがうまくいけば、次の本番にうつるわけです☆

うまくいけば、自分用にしよっかなぁ~♪

気に入った毛糸、1玉\500したからねぇー!!気合い入れて編まなくちゃ(>∀<*)笑

早くプレゼントしたぁい!!!
喜んでくれるかなぁー(●'v`艸)?


夜は家族でご飯食べに行って、おいしいものたくさん食べた♪゛


今日も充実した1日でしたっ!!!