今日のホッとしたコト☆笑 | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

タイトルの通りです…笑。
あのですねっ、昨日、会社の『コピー機』を紙を詰まらせて壊してしまったんです…(゜Д゜;)


やばぃやばぃやばぃ…ってずっと言ってて、いくらやってもエラーが出てたんですょ!!
職場の係長さん2名と一緒に必死でなおそうとしてて、あなたのせいじゃなぃよ(o´3`)ノ゛このコピー機の寿命よっ!!!気にしなさんなょ!!って言われたけど…やっぱし壊したのはウチだしなぁ…↓↓↓ってちょっと落ち込んでましたぁ★
ちょびっとだけ仕事にも関わるのでねぇ…。
その日は、なおすのを諦めて、電源をおとして帰りました…。



んで、今日、会社に行ってみると……コピー機がなおってる(/∀`〇)!!!!!
なんでじゃ!?あんなに必死だったのに!!!
早出の人に聞いてみたら、電源入れたら普通にコピーできたょ(・ω・)って言われて、昨日のエラーは何だったんだろぉ???って係長さんと話してましたっ☆笑

コピー機復活してホッと一安心☆
結果オーライってコトでっ!!!笑
よかったよかった(*´ω`)゛