【借金返済】ついにこの時が!これからのブログについて | みるくのブログ

みるくのブログ

大好きなアラシゴトや上手にできた料理など気ままにつづるブログです((´∀`*))

|ω・`)

 

 

こんにちは、みるくでっす照れ

 

 

 

前回まで、

エアコン代

全額借金返済まで

 

77,360でした照れ

 

 

佳境を迎えると書きましたが、

 

前回、12月に

実はFC2で書いていましたおねがい

こちら音譜

 

ケータイ乗り換えで○万ゲット♡水周りと玄関掃除のおかげ?!前編

ケータイ乗り換えで○万ゲット♡水周りと玄関掃除のおかげ?!後編

 

 

この件のおかげで

借金が一気に

 

ぐぐっ!!

っと減って

 

10,996円ウインク

 

 

そして、auに乗り換えたので

 

ビデオパスウインク

 

こちらで元手なしの1404円ラブ

 

それから、

 

年末にまたお金が降ってきて

 

ハピタスから

10,000円もらえてました爆笑

 

年末の時点での残金

 

996円びっくり

 

 

 

 

 

 

年明け一発目に

げん玉

リフレを予約して

 

癒されつつ、お小遣い2,000円ゲットドキドキ

 

 

そんなこんなで

 

とうとう私

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

借金完済しました!!

 

 

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

 

 

 

 

晴れて、ミニボンビーも卒業!

 

 

 

 

 

{1586482B-F7EB-4B9B-8528-C124EECA4683}

 

 

 

晴れてめでたいアイコンに爆笑

 

 

 

 
 
 
またまたりんたんあんがちょラブ
 
 

 

 

今年はお小遣い稼ぎの分

全部自分のお小遣いに回せることを

とっても幸せなことと実感しながら

頑張りたいと思いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

 

FC2とアメブロ

2つのブログを頑張って更新したいと思い

アメブロをはじめましたが

やっぱり自分にはキャパオーバーえーん

 

 

書くからには

ちゃんとした記事を書きたい。ショボーン

 

 

なんて思っていたら、

片手間には書けず、

結局両方のブログが手付かずガーン

 

と言う事態に陥ってしまいましたえーん

 

 

 

 

なので

 

 

これからは

 

 

 

FC2に戻って

 

日常のことやお得に参加したことを

備忘録代わりに綴っていけたらなと

思います照れ

 

 

性格上

 

色々やってみて

前を切って情報を伝えるような

キャラではないと分かったので←遅い笑い泣き

 

控えめに、でも置いて行かれない様に

ついていきたいと思っていますチュー

 

 

もし良かったら

FC2の方も見に来てもらえたら

嬉しいですおねがい

 

 

こちらをやめるわけではないのですが

こちらのブログから

ポイントサイトやASPに登録して頂いた方に

ちゃんとお伝えしたいと思いました。

 

 

登録して下さった方、

ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

 

 

 

こんな私ですが

 

これからも

 

仲良くして下さいおねがい

 

よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ